大切な時間..セッション♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんばんわ~ミリーヤamiです。♪


日中の日差しはすっかり春になってきましたね.sayuフラワー♪ランラン

太陽の日差しの温かさに...身体がよろこんでいる感じありませんか~?♪♡!
温かくなって「ふきのとう」が芽を出すように、太陽をサンサン浴びた~~~~い太陽お天気サンサンって、身体が光を求めてる感じ
身体って正直もの~~~
冬が長かったせいかもしれないね


太陽って人間には無くてはならない光だから、昔からずっと。
50億年前に出来てから...ず~~~とね。

50億年って。。。。!

この有り難い光に、いつも感謝できる自分でいたいなと思ってます
皆さんもいつもより、日差しをあびたら、『眩っうむー』って
眉間にしわ寄せないで
第三の目と言われる「おでこ」全開にあげてきらきらのサンシャイン~~~
太陽パワーめいっぱい浴びたりしてくださいね
両手広げて、「太陽大好きだぜ~~!」ってね

太陽には、あ~今日は調子悪いから登らなくていいかな~~なんて日は無いの

日々照らしてくれる一方なんだから~


今日はね、人とのご縁とは不思議~♪と思うような一日となりました。

年齢も仕事もバラバラな女性同士のトークというか、セッションみたいな
一緒に話していて、自然と和みや懐かしさを感じる方々なんです

仕事が~とか
恋愛が~とかだけじゃなく、
人との繋がりや、自分との付き合い方。
目に見えない大切な部分や、人生の課題などなど..。


色々な視点からお話するので、すっごいあたたかい刺激を受けます
対面するってほんとに大事。

これだけ便利な世の中だけど、メールやSMSだけのコミュニケーションは
人間の大切な部分が削ぎ取られてしまう気がする

きっと人間の究極の欲求って、人に信頼されたい、人を信頼したいという「安心感」でしょ
その安心感はメールでは絶対計れないもの。

直接会ってお話するって事の大切さ、その「共に過ごす時間」の重要さが人と人をつなぐ「絆」を太くしてくれるのだろうと思いました。

「絆」は家族だけじゃなく、特別な「条件」も「形」も必要ない、
「人間同士の絆」

やっぱり震災の後からなのか..な...

「思いやり」とか「絆」がこれだけ叫ばれてなければ
世の中の人が、本当に大切なものって何だろうって考えさせられなかったかもしれない。

大きな哀しみは拭えないけど
そういう意味では震災はとてもとても大きな意味があったのかも..

だからこれからは、本当に大切な部分に気付けるか気付けないか、行動するかしないかで、先が変わってくるはず

もっともっと話す機会は自分からも作っていかねばと思わざるをえない感じになりました

そのアクションは自分からね
ちゃんと顔を見て。
目と目を合わせて話す事の意味。

ココロ通わせ合う事が、どれだけ相手も自分も高めてくれるか。

もちろん話す内容はポジティブでね


人の話を聞くのも話すのも大好きだから
これからも、そんな心構えでいたいと思ってます

今日一日も一生懸命生きた
って思える日をたくさん作っていけば、きっと未来は明るいね



明日は、久しぶりレコーディング

もちろんミリーヤの「歌」にも、これからもっと輝きを増すように、ガンバってきます