銀座live終了〜♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
ミリーヤamiです十字架

昨日は雲行き怪しかったのですが、何とか天気も持ちこたえて良かった!!雪

銀座の夜も前回の1月より、少しばかり暖かだったなajisaipink

平日の忙しい中、お仕事帰り観に来てくださった皆様ありがとうございましたはなまる

そして、今回一緒に組ませていただいたとっても素敵な女性アーティストの皆さん
瑠愛さん、yuyuさん、浅羽由紀さん、ご一緒させていただきどうもありがとうございますajisaipink


王冠heart「銀座ミーヤカフェ」さん、今回2回目でしたが、いつも気配り心配り、とっても温かいオーナーのミーヤさんはうー
いつも良くしてくださってほんとに感謝です~
スタッフの方も超癒し系の優しい可愛らしい方でした


今回はソロもあったのですが、たまにはいいです
これからもレパートリー増やしていきますね

目指せ生「Ave Maria」~♪マリア様



あちゃ~

また二人で衣装着た写真を忘れた。。。

なので、楽屋で撮った写真にします
直前は、歌の事は忘れて、笑いのある話でお互いに緊張をほぐしたりしてね

ipodfile.jpg

楽屋でお笑いの2700の「左ひじ右ひじ交互にみて」をやってました(爆)

意外と、やってみるとひじを見せるって辛い。
でも筋が伸びてストレッチになっていいかもw~~~ww

これから毎回取り入れるかな~。

ライブは毎回、ほんとに大きな学びあり。
他の方との対バンでもほんとに色々刺激を受けるし勉強になります花。

音楽って人間が作ってきた、これからも果てしなく広がる素晴らしいもの。
無くてはならないもの。

歌えるってほんとに有り難いこと。ひまわりはな。


昨日は花花
姉妹でしかない出せないハーモニーだね~と言われて、一番嬉しかったです桜
これからももっともっと成長しながら、ミリーヤハモを色々な場所に届けていきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します花


次回のミーヤcafeは5月の予定です花
また決まり次第アップしますね~flower1





iPhoneからの投稿