明日の夜は..春を感じて♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんばんわっ
ミリーヤamiです

明日は久しぶりLive~
1月に歌わせていただいた、「銀座ミーヤカフェ」です


まだまだ寒い日が続きますが、もう昼間の日差しはすっかり春めいて来ましたね

春..3月。
といえば別れや出逢いの多い時期です

別れは切ない、寂しいって何だか重々しい感じがしますが、

「別れ」は新たな出会いのスタートでもありますね

人は一度きりの人生で、何度も出会いと別れを経験して、そこに学びを得る。

失ったものの大切さや、その本質がわかる。

人生の通過点みたいなもの。

自然に自分から離れていくものや、自分で選ぶ別れもある。


でも、どんな別れだって「ありがとう」って想って手放すことが大切
いつまでも、別れを引きずっては次のステージにあがれないもの

「新しい自分」は明日からいつだってなれる


そんな時期にお花や、は私達を励まし、応援してくれるとっておきなもの。

元気になれる栄養素

明日はミリーヤの歌でちょっぴり切なげに、ちょっぴり癒されて...

そして温かい優しい気持ちになっていただきたくて



コラボ曲、カバー曲、オリジナル曲歌います

それぞれ、fuu、amiはソロもありますよ


平日の木曜日ではありますが、お時間ある方是非遊びにいらしてください
チーリップ畑で会いましょう

銀座ミーヤカフェ miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/
中央区銀座6-3-16秦明ビル4階
03-3571-5402

18:30 open
19:00 start
Charge2000円プラスドリンク代500円

出演者
19:00-19:40 瑠愛
19:45-20:25  ミリーヤ
20:30-21:10  yuyu
21:15-21:55 浅羽由紀



これは先日、fuuちゃんの職場の方の結婚式の2次会で二人で歌った時の写真


photo:02

この格好から想像できますか~~??ちょっとわかりづらい??


そう、アラジンジャスミンで~~す笑
私の格好、結構本気のアラジンなんですよ~
ターバンも上手く巻けたし笑
全身の写真がなくて残念

歌はもちろん「A Whole New World


新郎、新婦の顔写真を顔に付けて、ミュージカル風に登場

皆さん笑ってくださって嬉しかったです~


笑いありの歌も楽しいですね


では、明日の夜、春を感じれるミーヤカフェさんでお逢いしましょう~むふむふ


iPhoneからの投稿