「春を歌う」..♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんにちはミリーヤamiです初日の出

ひえ~またこんなに間が空いてしまいました先月の更新少ない。。
ごめんなさい久しぶり記事アップします

(許して~

でも、ちゃんとミリーヤ今後の展開もお話進んでいます
実は王冠あらたに録音の話もラブワクワク~にゃんこ。


でもひとつだけ残念なお知らせ。

来週10日に予定していたコンサートが諸事情により出演が出来なくなりました涙
ほんとに楽しみにしていたのですが..しょぼーん
またいつかたくさんの子供とママの笑顔が見れるステージで歌える事を私達も願っていますびっくり晴れ晴れ
必ずかお*好蝶々蝶々
だから待っててステージWハート


そうなんです~しばらく
パソコンに向き合う気持ちになれなかったのは
実は2月は体調を2回も壊してました。。

久しぶりにびっくり高熱最高39、4度え゛!
2日連続9度はさすがに辛かったな~熱
熱

皆さんは大丈夫でしたか?
私も周りでも多くの方が体調崩れされていたのですが。。

でも、私は風邪じゃなく「扁桃炎」でした体温計
だから熱下がったらほとんど他の症状無し。


「大自然」でも大きな浄化が
あるように、人も大きな浄化があるって事は、良い事なんでしょうね!
次のステージアップのための脱皮のようにヒトダマ

しかも、この時期身体を休めることは、
自然の季節のリズムに沿ってるかも。。な~~んて(プラス+)に思いながらajisaipink

動物や植物たちが春が来た時に
想いっきり羽根を広げるためのチャージ期間kuro-ba-キラキラキラキラ

だから、私も冬眠日和でしたよ~冬眠


新しいものを取り入れるには..要らないものを出さないと入ってきません。
お部屋にある不要なものを捨てるように!
身体とココロの要らないものよ出て行け~


「自分掃除」月間、大切ですね星


そうそう、最近はほんとにシンクロが多くなったんですよ、何故かねこ
調べると「意味のある偶然の一致」とでてきますが、
いわゆる「必然」ってことでしょうかねこ

回数が前より頻繁になってきて嬉しいです↑☆
シンクロって起こったかも!って思ったら、沢山喜ぶといいそうですよ蝶々

ちょっと大げさくらいにキラキラ猫村1
「わ~~~やったぁハート」って無邪気にかお


その喜びが、また喜びを呼ぶんですからハート!!

ちょっと「こじつけ」くらいでいいんですって~へろへろ
皆様もびっくり~~っていうシンクロありますか?



さて、ミリーヤ今月22日は銀座ミーヤカフェさんで歌いますからね薔薇
平日木曜日ですが、仕事帰りかお暇な方は
是非ミリーヤの「春」のハーモニーを聴きにいらしてくださいねきゅん




「春...」
なんだか切ないようだけど、穏やかで優しいこの季節。
そんなどっちの色にも染められる春は、歌にもより一層想いが込めらる気がするa-tan

「大自然」のカラフルさが、ここぞとばかりに発揮される季節ですからa-tana-tana-tan


空の青も
桜のピンクも
太陽の黄色も
春野菜の緑も

彩りよいこの春は、ほんと優しい色で好きですよ~sakura*01

冬を越えたから、より綺麗に、嬉しく、有り難く感じるもの。


ミリーヤの歌声からもそんな季節を感じさせられるようになったらなミリーヤ木

歌詞や曲はもちろんそうですが桜
私達のハーモニーからも、春の風を感じてもらえたらな桜桜


おし桜*さくら*がんばりますので~桜舞う季節にちゅん桜舞う季節にちゅん


温かな日差し。。待ち遠しいのですが、まだ寒い日続くので、
皆様も御身体十分ご自愛くださいませ桜**桜*


そして、皆様に今日も優しい、嬉しい風が吹きますように桜桜

ミリーヤami