3月のミリーヤライブ情報♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おはようございます
ミリーヤamiです

ミリーヤ公式HPwww.mrym-fuu-ami.net

今日は生憎の大雨
大切なお洋服や靴が濡れてしまうのが嫌ですね


お天気は荒れていますが、心のお空は穏やかに晴れますように...
今日は家で歌の練習とセラピーの勉強dayラヴマン

そう、最近「iPad2」購入しましたぁ
photo:01


photo:02


mac*前から興味はあったんだけど、タイミングがなくって。

そしたら、iphone持っている人にキャンペーンでお得だったのでhoshi

何と言っても絵を描けるアプリを使うのに、画面大きくなって描きやすいっ
写真も大きくできるので大満足っっ♡うっとり
それ以外の管理も色々と便利です!!!
少しず使いこなすぞ~マフラー+(・へ・)


今日はミリーヤライブ情報薔薇

今月は残念ながらミリーヤのライブはありませんが、来月3月は2つのライブが決まっております♡

一つ目は歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫さんのファミリーコンサートで共演させていただくことになりましたアゲアゲ
ネッキーさんとは初めての一緒の舞台にたたせていただき、ミリーヤは唱歌を歌う予定ですおんぷ
あと、演劇...もやるかも!???



2012年3月10日(土)静岡県、伊東市までミリーヤ進出しま~す仲良し

『ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイスファミリーコンサート』 
開場 13:00
開演 13:30~
 
静岡県伊東市 ひぐらし会館ホール 
入場料 前売り¥1600
              当日 ¥1800
 







2012年3月22日(木)
銀座ミーヤカフェコーヒーhttp://www.miiya-cafe.com/

open 18:30~
start  19:00~
charge ¥2.000+drink

*有坂ともよ
*ミリーヤ
*浅羽由紀




また詳しい内容が決まり次第UPしま~す猫村1

ではにこ