【5月】♪LIVE情報♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんばんわ~桜!
ミリーヤamiですl

桜もやっと花を開きましたね桜*

ほんとに桜って綺麗ですさくら桜
週末は、東京も丁度満開でしょう!!キラキラン

春がきて嬉しい~haert


特に環境に変化のない毎日でも、季節が移り変わるこの時期は
心構えも改めて見直そうという気分になりますねkuro-ba-

山の中で新鮮な空気を吸うように。

何に対しても、「よし!」って音符

また初心の気持ちに戻ろうってねアロエLOGONAはなまる

歌もセラピーも。
周りに居る大切な人への
感謝の気持ちも。

いつも心にそんな風を吹かせていたいものです~キラキラキラキラ虹


さてさて、5月銀座ミーヤカフェさんでのライブが決まりましたのでアップいたします音符

銀座 Miiya Cafe Live

タイトル『 春風と 君の好きなドライブソング♪ 』


5月6日(日


*島田蓉子
ミリーヤ 19:45~20:25
*橋本陽子
*Piece of Marble

open:18:30~ start:19:00~
charge ¥2,000+drink


GWシーズン最終日ですね
翌日は、また仕事再開...
という方も多いはず。

そんな方々にも是非

ミリーヤの爽やかなハーモニーをドライブしているような雰囲気でお届けできたらな~と想います

会場で御待ちしております