ライブお疲れ様でした♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
The spechal song show!! vol.5

観に行きました~♪


chocolatte_やった


途中から入って1時間しか居れなかったので、全員のアーティストさんの歌を聴けなくて残念でしたが、
ううっ...


でもにゃ
室伏mikiちゃん
SAORIちゃん
てらこちゃん

は聴けたよ~♪音符
$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010046.jpg
$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010048.jpg
$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010049.jpg


とっっっても良かったです好


みなさんの歌をが心にしっかり届きましたーーー薔薇ラブ



そして、みんな可愛かったハート美人アーティスト勢ぞろい王冠ハート



音楽と歌を愛する人たちと、私も前進していけたらいいな。。。ハート②


他のアーティストさんもお疲れ様でしたらぶ②花歌謡ショー