セカンドCD発売中♪



WAHO-0001 本体価格\1,000(税込\1,080)




1.手紙

2.願う世界へ

3.ツナグ~時を超えて~







人を愛する。

それにどれだけ真剣に向き合ったら、

ここまで優しくなれるのでしょうか。

哀しい時もつらい日も、

てらこの魂の歌声が癒してくれるでしょう。

このCDは、てらこから、あなたに贈る手紙です。







2015年~2016年公開予定のドキュメンタリー映画

「防人(さきもり)」のエンドテーマ曲としても

採用が決まっています。併せてご期待ください。


手紙は本牧神社DVDエンドテーマ曲として

採用されています。







『手紙』は全国CDショップ、および

amazon、楽天ブックス、セブンネットなど

オンラインショップでも発売中。




カラオケの鉄人にて全曲配信中♪








てらこオフィシャルブログ


デビューCD 明日へ

YZSS-5005 ¥1200


1.明日へ


2.はじまり


3.夢橋


4.明日へ(Inst)





『明日へ』

第一興商 カラオケDAM配信中


リクエストNo.3417-85





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 19:47:02

真魂

テーマ:ブログ
誰かの為にとずっと謳って生きているけれど

本当は誰かのためではなく

分かっている


そこにいる未来の奇跡

『あなた』のために。


夢はただの感情を優先しては遠のく。


だから例え好きだとか 私情は関係ない。


人間と魂といつもたたかい涙しどちらを優先するべきか悩む。


私はまだ弱いから完全に そこ へは行けない。


だけどもしかしたら
これを綴る覚悟ができた自分は近い将来少しだけまた遠くに何かを見るかもしれない。



いつか 行ったときには 

その場所で私に何か縁がある人は伝えてね

と謳っておくね。




いつも近いひとには伝える

『生意気で ごめんね』

深い意味がある。

何かを感じてて、感謝しています。

私と話してくれて
ありがとう。


感謝も涙も命がある時に伝えることが大切だと日々感じます。


だって私達は永遠にはこの命生きられない。
 


本当は

本当に

みんな、好きだよ。

とことん向き合いたい命は沢山です。

けれどこの命にも限りがある。

だから祈りをこめて日々謳い生きるしかありません。

本当に本当にみんなありがとう。



また明日が始まる。

今日は世界に祈るよ。

みんな 愛してる。

せかい 愛してる。


あなたが明日も

または、あなたが明日こそ

笑えますように。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-07 23:03:49

ありがとう

テーマ:ブログ
今日は長野で花火を見ました☺︎
写真はうまく撮れないし、その間に感動をいつも逃すので早々諦めました。笑

『生きるとは何か』
今日は大きなその問いが自分の中に聞こえ色々考え感じていました。

若い頃はただ生きるということに答えはないと思っていました。
だけど今は違う。

それぞれの役割・使命がある。

そのずっとずっと先にもしも自分の願う
夢の世界があるのなら
今は無駄に感じてしまうことすら
幸せな事なんだろうと感じる。

昼間に突然開催したカラオケ大会。
もう決して若くない2人の両親の前で歌った『歌』は孫のようでした。
それくらい大切に育ててきた、
そして2人にはどこかで本当の孫ではないことへ申し訳ない思いと、
その歌で心から喜んでほしい思い。
何より自分の誇れる思い。

自分の命を誕生させてくれた両親。
今を生きていること。
夢があること。

本当に幸せすぎて言葉には出来なくて。

だけど歌には、音楽にはやっぱり人を幸せにする力がある。
それだけは今日も感じた。

すべてにありがとう。

{4C855EA9-E3FA-4BBE-AB14-7EBEB312A447}


またここから未来へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-02 13:03:30

ap bank fes♪

テーマ:ブログ
31日に石巻のフェスへ行ってきました音譜

いやぁ。。暑かった〜!
最強の日焼け止め何回も塗っても焼ける〜叫び

色々楽しかったけど、
やはり期待通りの魂の歌声。。
スケールが宇宙。
MISIAさん。
生歌は久しぶりだったけれど7年前位よりさらに素敵で終わった時自然に手を合わせたくなりました。
自分にとって感無量ってまさにあのことだ。
魂が満たされた。

芯の太さなのかこれまでの人生を物語っているのか、人の中でひとり浮いてみえる不思議。

大切なことを本気で伝えられる強さ。

その会話を上回る魂の歌声。


会場は東日本大震災の時7mの津波がきたそうです。
その後瓦礫の山が集まった場所。
瓦礫といっても毎日普通に暮らしていた家の塀や家具。
当たり前の幸せが一瞬にして瓦礫となった。

5年が経ちその場所に沢山の人が音楽を通して集まり笑顔で口ずさむ。
そんな幸せな風景の中、言葉にできない沢山の感情を命への祈りを空へ歌う。


改めて大切な事を再確認できました☺︎

あ〜手紙歌いたかった。笑

このap bank fes参戦は今回で3回目。
今年は4年ぶりの開催でした。
本当に素敵なイベントです。

いつか出る!虹

{69A24D7B-DBB3-4D33-895E-388ACDC1D413}

{D720022C-DD36-4222-8AC1-5E1F4F50EA43}

{FBB61232-6C73-4F87-BA6F-213CD2D55916}

{B7D80A2D-43A1-40CA-93DA-378EB8C68552}

{14A2FE18-F193-4BB8-802C-777E7D223C2D}

{2948845C-2D3B-4AF6-8B04-FA62CB49D7E6}



翌日は石巻から人生初の女川へ。

女川町は壊滅的な被害をうけた場所と
訪れた展示ブースに書いてあった。

女川の駅もそこから海に続く建物も全て新しくつくられていた。

やはり自分の足で訪れ目で見て肌で感じなければ分からないことがあるなって思った。

胸が熱くなった。

言葉にはできない気持ちで泣きそうになった。

ありがとうで溢れた。

何でも良いから何かしたい、そう思った。

その時出来ることをした。
きっとほんの少しの何かで、いい。
その少しも集まれば凄く大きな力になる。

次は気仙沼の方まで行きたいな。
次の生誕記念に伊勢に行こうと思っていたのだが、三陸の旅にしようか迷ってきた。てか8割決まっとる。笑

女川の海の側で頂いた海鮮丼も帰りの仙台で頂いた牛タンも本当に美味しすぎでした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{65BF3DC3-911B-4126-B7C6-AC18E676A872}

{1FF88E3C-2526-4B32-836D-D170EC731DDB}

{650FA1F8-F1E0-4B4E-94CB-36C4AEEEB547}

{AF6E7014-2485-4B29-A6E1-FFC33156416B}

{449E20B0-6C22-4D53-8755-0AC6DAE99273}

{646B1847-D9C5-45D0-B5E8-6DA8394F18FC}


ありがとう東北。
共にみんなで、これからも。
*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。