高尾山の桜たち | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
やっぱり高尾山好きですやま


先日、登山に行って桜も一緒に観て来た時の写真ですさくら

$ミリーヤ  *ami* オフィシャル ~healing heart~-F1010012.jpg

春を待ち焦がれていた桜は、太陽の恵みを浴びるように咲き誇っていました・・・sakura*01
$ミリーヤ  *ami* オフィシャル ~healing heart~-F1010027.jpg

最近は携帯でもキレイに写るものですね桜
$ミリーヤ  *ami* オフィシャル ~healing heart~-F1010039.jpg

澄んだ青い空とピンクの花ってなんてこんなにキレイなんでしょう!ハート☆

この柔らく温かさを感じるピンク色は、
春の季節と人の心を元気に明るくしてくれる気がします。




山の存在。
花の存在。



さらに自然に囲まれてると、心身が清められて心地良い気分になります桜舞う季節にちゅん




自然の力は無償ですね森入口


そんな大きな存在に、一年にこの時期にしか見れない桜に


感謝ですしあわせ