休みてぇ〜 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜最近ブログが元気無いですねぇ〜

みなさん記事の更新が無いみたい( ̄▽ ̄;)

忙しいんですかねぇ〜⁈

ワタクチィも最近インスタ始めたましたが

確かにインスタの方が更新楽ですよねぇ!


ワタクチィ的にインスタは表向きの事

ブログは少し本音を書く的な感じで分けてますが





そんなこんなで寝坊です(≧∀≦)

あぁ〜少しのんびり休みたい

3ヶ月くらい( ̄∇ ̄)

今日もみなさん頑張って行きましょっい!


あぁ〜遅刻しても体調悪くても〜

自分の荷物積んで

仲間の積込みと午後から積みに来る後輩くんの荷物用意はちゃんとしましたよ〜笑

仕事だけは早いので😄


そんなはなし


おわり