絶不調(−_−;) | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜今日はなんだか朝から調子が悪い

なんか最近眠りが浅いと言うか

良く寝れない、、

寝不足のせいか胃も痛い(~_~;)

やっぱり酒飲まないと良く寝れませんな(≧∀≦)


でもあまり寝れないと職業柄、危険が危ない!

でも一度出勤したら手を抜く訳にはいかなし

だからと言って休むのはもう少し体制が落ち着いてからにしたい!

不思議と運転中眠くならいのが幸いでし笑

色々考え過ぎて負の連鎖に陥ってる感が否めない


そんなこんなでぇ〜相模原からの帰り道

今日は少しルートを変えて

木更津アウトレット方面へ




平日は空いてるんですね

一度も来たことないけど🤭


そんで近くで見たかった観覧車




コロナのせいかお休みで閑散としてました

人気の無い小さい遊園地

なんかシュールでいいわ〜😌


ルート変えてもたぶん10分くらいロスしただけですけど笑


まぁ〜だいたいいつもと同じ時間に業務終了!


ウエルシアで買い物して

そのまま帰ろうかと思ったけど

急遽セブンちゃんにも行きました!

買い物してぇ〜駐車場で少しだけ時間潰させて頂き〜

もう少しだけ暇潰そうと思いましたが

色々考えて帰る事に


お家に帰って風呂入って

今日はお粥作ってみた




前に買った玉ねぎがヤバそうだったから

みじん切りにして煮込みました

あと豆腐も!


薄味にし過ぎたわ

でもでも〜安心して下さい!

入院中あるあるの〜こっそり売店で買って味変的なヤツ




のりの佃煮

これで塩分と旨味倍増です笑

結果、身体に悪い的な( ̄▽ ̄;)

今日は頑張って茶碗一杯食べた!

今のところまだ大丈夫、、だと思う、、


身体が弱ってると気持ちも弱って良くないですね!

明日も頑張ろ〜


そんなどうでもいいはなし


おわり