色々足りないらしい | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜昨日はなんかクラクラするような

しないような気がしましてぇ〜

フル高速で会社まで帰り

15時半には退勤

いつものセブンちゃんに行きたかったのですが

病院へ直行!


検査の結果〜Σ('◉⌓◉’)


1週間ほぼお粥とうどんを少量しか食べてないから

「貧血だね」だて( ̄O ̄;)

血の気が多いって良く言われますが〜

貧血なんて生まれて初めて言われましたですよ

なんかちょっと嬉しい( ̄∇ ̄)


あと夜眠れないのは鉄分とカルシウム不足かもって

色々栄養も足りてないから少しつづでもバランスのとれた食事に戻せって話しでしたよ〜


食べれるなら食べてるって(~_~;)



あとメンタル的な事は診療内科だかセラピストだか紹介するとか言われたけど、、


セブン行けばだいたい治るって言ったら

大笑いされましたですよ(≧∀≦)


あとはだいたい健康だそうです笑


そんなこんなでぇ〜

朝、いつものセブンちゃんで鉄分チャージ




サプリ出そうかって先生に言われたけど

これで十分でそ笑


毎週金曜は後輩くんの荷物が積み切れないから

積込み切れない荷物を合積みして川崎寄ってから相模原へ


湾岸線走りながら





スカイツリーは半分雲の中


パレットタウンも解体作業が始まって




いつかこの観覧車も見れなくなるですかね⁈


大井の東海道新幹線車両基地




運が良いとドクターイエローが見れる


羽田空港では




海保のヘリも見れて

現在、順番待ちで待機中!

名物のたぬきおにぎり買いたいけど

今日はやめておきましょう😅


そんなはなし


おわり