横浜家系ラーメン吟屋花見川店 by 千葉市花見川区 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます


えぇ~寒い日が続きますねぇ~

こんな寒い日はやっぱり熱々のら~めんが食べたくなりす!

なんでぇ~今回は「横浜家系ラーメン吟屋」花見川店さんに行って来ましたよ~


イメージ 2


店内に入り発券機で食券を買います


イメージ 3



こちらはくろだいさんの好きそうな食べ方の紹介です(笑)



イメージ 4



さてさてワタクチィのオーダーは「塩豚骨味玉のせ」750円



イメージ 5


家系のとろみのあるスープですが、見た目より飲みやすいスープです

麺は中太少しちぢれのある麺で、しっかりとした歯ごたえで
スープが良く絡みます!


イメージ 1



以前にも紹介しましたが~こちらのら~めんには味玉の別に
うずらのたまごがのかってきます!
たまご好きにはたまらないですねぇ~にひひ

イメージ 6



具材は豚バラチャーシュー、ほうれん草、板海苔、半熟味玉、うずらのたまご
きざみネギです
前は本店のおゆみ野に行かないと食べれない味でしたが~
最近では店舗数も増えて気軽に行けるようになりましたですよ!

サイドメニューのミニチャーシュー丼も特製ダレが良い仕事していてぇ~
とっても美味しいですよ~

イメージ 7



熱々の餃子も~グッド!

イメージ 8



そしてぇ~小学1年生までのお子様は~なんと無料!


イメージ 9


ちなみに~お子様ら~めんは薄味でしたよ~(笑)


横浜ら~めん吟屋花見川店


住所
千葉県千葉市花見川区犢橋町1512-1

営業時間
[月~金] 11:00~15:00/17:30~23:00
 [土]  11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
定休日
不定休


おわり。