ダイエット | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~ついに本日から~究極のダイエットが始まりす!

前回は1週間で~なんと6、5キロのダイエットに成功(  ̄▽ ̄)

1ヶ月で4キロのリバウンドにも成功しましたが…(゜∇^d)!!

今回は1週間チョッとで何キロのダイエットに成功するでしょう

しかも健康的に~筋トレとか疲れることもしません♪

完全食事療法です!

たまに断食もありますが…(汗)

完全にプロのスタッフがサポートしてくれます!

ライ○ップだか~ボブサップだか知りませんが~ワタクチィは~
断然こちらのダイエット法で頑張りたいと思います(*゜ー゜)ゞ





さぁ~1回目の食事の時間です




イメージ 1



本日のメニュー
豚の生姜焼きにキャベツの千切り
肉じゃがの肉抜き(芋だけ~)
葉っぱ
大根の味噌汁
ご飯(普通炊き)

おやつはボーロでした(*´∇`*)


イメージ 2



そう言えば~今日は節分ですねぇ~
ワタクチィも~ボーロですが~歳の数だけ食べたいと思います…

結果…37粒しか入ってませんでしたが…(ToT)

さてさて~こんな感じで1週間、暇だけはあるのでぇ~
毎日適当に更新したいと思いす!


イメージ 3


初日の体重


おわり。