コッパ・・・心配デシ(涙) | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~いつもお世話になっている~
富浦の若大将が~
 
イメージ 1
 
 
インフルベンザで倒れたらし・・・
 
いつも元気な若~
 
夏はBBQや~
 
 
イメージ 2
 
 
こ~んなことして遊んでくれる~
 
映画にも出演したぁ~
 
イメージ 5
 
 
ちょっとお茶目な・・・
 
 
イメージ 6
 
 
心優しい海の男!
 
イメージ 7
 
 
早く元気になってぇ~
 
またオイラ達を~楽しい磯に釣れて行ってくらはい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも~昨日病院に行ってぇ~
 
 
イメージ 8
 
 
綺麗な女医さんに~ほふんほふん~され~
 
イメージ 9
 
 
 
お注射されたら~
 
 
イメージ 3
 
 
熱は下がったらしい・・・
 
でも~コッパ心配でぇ~心配でぇ~
 
 
イメージ 4
 
 
これしか喉を通りませんでした~
 
若が良くなるまでぇ~応援記事を
続けたいと思います!
 
早く元気になってねぇ~わ~か~!
 
 
おわり。