久々に~(汗) | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~久々にスーツを着てお出掛け~
 
イメージ 1
 
 
 
着慣れないせいか~息苦しいですあせる
 
そんでもって~久々に近所のら~めん屋
ら~めん「一代」都賀店さん行って来ました~ラーメン
 
 
イメージ 2
 
 
らーめんにトッピングでチャーシュー
チャーシューが分厚いんです!
 
 
イメージ 3
ここのお店は長崎出身のご夫婦で経営
何時も良くして頂いていますですよ
丁寧な仕事でぇ~豚骨特融の臭みも無くさっぱりした豚骨スープです!
チャーシューもトロトロジューシーラブラブ!
 
イメージ 4
 
 
豚カルビ丼も一押しメニュー!
肉のこだわっているのでぇ~最高に旨いですよ~
 
帰りにスーパーでお買い物を終えたら~
どっかのブログで見たような・・・
 
 
イメージ 5
 
 
マカデミア・・・・無いなぁ~
 
イメージ 6
 
 
期間限定のダブルベリーサンデーにしましたYO
 
ではさっそく頂いてみましょう!
 
イメージ 7
 
 
間違いなく旨い!
 
今日も満足満足~なんて思いながら帰って来てぇ~
しばらくすると・・・・
病み上がりのワタクチィ・・・全部リバースでマーライオン
お食事中の方はごめんなさい!
医者からしばらく脂っこいものはダンメ~
って言われてたの忘れてました
お医者さんの言う事は聞くもの・・・ってか覚えとくべきですね!
 
 
おわり。