えぇ~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

今日は特にネタも無いのでぇ~
最近~食べて美味しかった物をつぶやきます!!

まずは~セブンちゃん

イメージ 1


テリマヨチキンのブリト~
程よくマヨが効いていて~マヨラ~のオヤジさんにおすすめです!

次は~ワタクチィの大好きなジャンバラヤ

イメージ 2



ちょい辛のサルサソースが食欲をそそりますo(*⌒O⌒)b

そんでぇ~かっぱ

イメージ 3



今が旬のトロ寒ブリ


イメージ 4


寒い日は茶碗蒸しもおいち~ですね(笑)
インフル健ちゃんに食べさせあげたいです(//∇//)

最後は~朝マック

イメージ 5



ソーセジマフィン
普通に美味しいですね…


イメージ 6


まぁ~こうして自分の食生活を振り返ってみると~
不健康過ぎて~笑いが出てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

来週から自炊するぞ~(  ̄▽ ̄)



って今日は思うコッパでした~

おわり。