頂き物~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~干物を頂いたのでぇ~
さっそく食べてみました!
 
 
イメージ 1
 
 
 
サンマのみりん干し
アジの干物
小っちゃいの・・・何でしょうか?
うぅ~~~ん激旨ラブラブ!
やっぱ朝ご飯は~干物かし~(ご飯2杯爆)
 
イメージ 2
 
 
卵と豆腐の味噌汁!
 
 
そんでもって~
熊本の叔母さんから荷物が届きました
 
 
 
イメージ 3
五木のアベックラ~メン
熊本県民はご存じのはずですが~
千葉ではなかなか入手出来ません!
熊本ラ~メン(乾麺)ですね!
ワタクチィの大好物です
 
しかし~家の叔母さん何でもかんでも大人買いして送ってくれるのですが~
正直食べ切れませんしょぼん
言っているのですが~「みんなに配ればよかね」っと毎回この調子~(笑)
そしてぇ~最後は~「いつ嫁連れてくると?」などと・・・
両親のいないワタクチィを心配してくれています
感謝感謝ですね!
家の叔母さん糖尿がひどく~お礼を送りたいのですが・・・
何を送るか何時も悩みますシラー
糖尿に良い食べ物や~お茶など分かる方いますか~?
 
おわり。