喰いつき♪ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~近所のイチョウ並木やもみじもみじが綺麗に色づき
朝晩めっきりクソ寒くなりました雪
皆さん体調など崩していませんか?
 
話は変わりますが~
朝一番でぇあるブロガーさんがこんなパンを食べていました
 
イメージ 1
 
 
 
ワタクチィ思わず~ 
イメージ 6
    を連想してしまったですよあせる
 
 
ならばワタクチィも~と思い近所のローソンへ
同じものを食べようかと思いましたが・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
「もちもち」と言う言葉に引かれ~こちらを購入!
最近ローソンパンはペッタンコ感が否めず・・・
あまり購入しませんが~「モッチリングきなこ」
ハマリそうですにひひ
ふうわふわもちもちでぇ~きなこも絶妙な甘さに
久々の~星4つ!
 
 
そんでもって~お供え物用に購入した
 
 
イメージ 3
 
 
長野産のりんご「シナノゴールド」
さっそくムキムキしてみました
 
イメージ 4
 
 
ではさっそく頂いてみましょう!
 
 
イメージ 5
 
 
 
上品な甘さのなかに穂のかな酸味が絶妙にマッチしていますグッド!
これも~ハマリそうな旨さでした
 
さてと~掃除と洗濯も終わったしあせる
釣りの準備しよ~(笑)
 
明日はブログお休みです!
 
 
おわり。