富浦合宿最終話 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

ここでクラブの皆さんとはお別れ
次の日も連釣するオヤジさん&チコ兄ちゃんの3人で
 
お!鍋処NARUKAMAさんに移動DASH!
冷えた身体をお風呂で温め温泉
ピンク船長が参上したとこでぇ~
 
 
出船!
 
 
 
イメージ 1
 
 
こちらではなく~
 
 
イメージ 12
 
 
しばし豪華なお食事を楽しみます!
 
イメージ 14
 
 
お魚大好きチコ兄ちゃんにひひ
 
イメージ 15
 
 
お酒もたっぷり~先日同じ場所で盛り上がったていた
ブロガー様からビールの御裾分けも~
美味しく頂きました!
 
イメージ 16
 
前日からの疲れか~意外と静かに飲んでいます
 
イメージ 2
 
 
この後~海鮮鍋が出たのですが・・・
ワタクチィも疲れていたせいか~写真撮ったつもりでぇ~
撮っていませんでした・・・あせるあせるあせる
秋刀魚の塩焼やカワハギの煮付け!
最高に旨かったです
あまりワタクチィの優勝については触れて貰えませんでしたが・・・
 
ε=\__○_ズココココー彡☆!
 
PM10:00
ピンク船長とワタクチィで布団を敷き
オヤジさん何時もの様に撃沈!
 
オヤジさんの限界点はPM10:00みたいですねにひひ
 
そんでもって~ワタクチィ達も早めの就寝ぐぅぐぅ
 
最終日!
AM5:30出船
この日はMFGの大会があり港で海人さんと遭遇
挨拶も早々に各磯へ
オヤジさんとコッパは「カグラ」に渡礁
チコ兄ちゃんは・・・
2日間呑み過ぎたのと~仕事の疲れから体調を崩し宿でお休み
楽しみにしていたのに残念ですしょぼん
ワタクチィ~心配で心配で~食欲が無く
パン3個しか食べれませんでしたぶーぶーあせる
 
 
イメージ 3
富士山も綺麗に~すっかり冬の空
 
イメージ 4
本日はオヤジさんに潮下に入って頂き~
大物を狙って貰います!
 
コッパの釣り座は時折25㌢くらいのコッパちゃんが釣れて来ます!
 
イメージ 5
 
「猪瀬」
ガンバの顔に見えるのはワタクチィだけでしょうか・・・
 
お昼前だったでしょうか~オヤジさんの竿に今までにないアタリが!
 
イメージ 6
 
 
釣れて来たのは37㌢の綺麗な黒鯛!
流石ですねぇ~(笑)
オヤジさんを手ぶらで帰す訳にはいかなっかたのでぇ~
良かったです!
その後もオヤジさんはメバル2尾やイシガキなどを釣ってました~
PM2:00
結局コッパに遊んでもらって納竿となりました!
2日連続40up釣らせてくれるほど海は甘くないですねべーっだ!
 
 
イメージ 7
 
 
港に帰ると~チコ兄ちゃんも復活していてお出迎え!
宿で温かいお茶を頂き帰路へ
 
恒例のお食事
今回は「麺処住吉」ここは爆盛りで有名な住吉飯店の姉妹店です
 
 
イメージ 8
オヤジさんの頼んだちゃんぽん麺
これで普通もりですが・・・かなり大盛りです!
 
チコ兄ちゃんらーめん
 
イメージ 9
 
これもシンプルで旨そう
 
イメージ 10
 
 
コッパの白湯麺
焼餃子
 
イメージ 11
 
 
白湯麺もちょっと変わった餃子も美味しかったですよ!
 
一方~この方は・・・
 
イメージ 13
 
 
あまりの量の多さに食べ切れなかったようですにひひ
なんくるないさ~~
 
ここでオヤジ&チコペアーとお別れ
途中3時間ほど仮眠を取り帰宅
風呂入ってそのまま仕事に行きました!
 
お世話になった鳴釜ファミリーの皆さん
ありがとう御座いました!
オヤジさん&チコ兄ちゃん
日曜もヨロシクでぇ~す!
 
おわり。