タイトルどおり、
とうとう卒業しました!
義務教育もこれで終わりになりますね(´_`)
9年間もあっというまだったような気もします
なんだかんだ言って楽しかったので、今日の卒業式はすごい寂しかったです 涙
泣かなかったけどw
だって高校って皆バラバラですから
これで最後かと思うと本当に寂しくてねー
いっぱいメールしようと思います
笑
これからは立派な一社会人として!
ちゃんとした人間になりますよ!
www
多分w
とうとう卒業しました!
義務教育もこれで終わりになりますね(´_`)
9年間もあっというまだったような気もします
なんだかんだ言って楽しかったので、今日の卒業式はすごい寂しかったです 涙
泣かなかったけどw
だって高校って皆バラバラですから
これで最後かと思うと本当に寂しくてねー
いっぱいメールしようと思います
笑
これからは立派な一社会人として!
ちゃんとした人間になりますよ!
www
多分w