タイトルどおり、


とうとう卒業しました!




義務教育もこれで終わりになりますね(´_`)



9年間もあっというまだったような気もします





なんだかんだ言って楽しかったので、今日の卒業式はすごい寂しかったです 涙


泣かなかったけどw





だって高校って皆バラバラですから


これで最後かと思うと本当に寂しくてねー


いっぱいメールしようと思います





これからは立派な一社会人として!


ちゃんとした人間になりますよ!


www


多分w



携帯やっと入手しましたw



交換予定の人、

交換してくれた人!



宜しくお願いします(^ω^)






ってか携帯慣れない…



超使いにくい 笑




頑張ってなれますw



※ 受 験 終 ・ 了  ★








きたよきたよきたよ





終わった嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!







やばいね、何この脱力感?震えが止まりませんよ(°∀°)っ





というわけで、ブログ凍結終了です



長かった…


受験なんてもう絶対したくない…






合否はともかく(^ω^)




うーん、でもちょっとまずいかも 


睡魔に襲われて、理科と数学あたり途中から意識なかったし      




前日あんなに寝たのに!!


やっぱいきなり睡眠時間長くするのは良くないのかな、うん


これから受験する人気をつけて(・_・;)






そんなこんなでアニメも解禁なのでね!


帰って来てアニメ直行でしたよ、そりゃもうw


これから風呂入って、朝までまたアニメみてます(^_^)





マギガやばいねマギガ


アメンバーさんのブログもちょこちょこ回らせていただきますね~^^

これからもよろしくお願いします!