またまた久々となりました 放置は駄目だよね笑
色々とあった2週間でした
あれ、3週間?w
えーと 外バン組みました!
そっちでは一応ベース担当してます(^-^)
まあなんか適当に楽器交換してゆるく楽しくやる感じ
くっそ楽しいですww
まあ年上の方ばっかつーか自分が一番年下なので
そこはしっかり区切りをつけてやるつもりです笑
軽音入ってて本当良かった!!
あとはあれですね
先日美術部の先生に
「10月中旬までに美術展に出す作品一個出せ」とか言われて
おわたああああああああと学校で叫びました
しかもテストあって
それに10月、11月と軽音の方のライブが決まってるんで
10月 11月は多分死ぬ程忙しいです(--;)
正直色々手を出しすぎたwwwww感は否めませんが
まあ忙しくらいの方が楽しい気がするので
地道に頑張りますw
まあ悩みは文理選択だな
あと数日なのに全く決めてないですわあっはっはあっはっは
誰か数学の点のあげかた教えてorz