またまた久々となりました 放置は駄目だよね笑



色々とあった2週間でした
あれ、3週間?w


えーと 外バン組みました!

そっちでは一応ベース担当してます(^-^)


まあなんか適当に楽器交換してゆるく楽しくやる感じ

くっそ楽しいですww



まあ年上の方ばっかつーか自分が一番年下なので
そこはしっかり区切りをつけてやるつもりです笑



軽音入ってて本当良かった!!




あとはあれですね
先日美術部の先生に

「10月中旬までに美術展に出す作品一個出せ」とか言われて
おわたああああああああと学校で叫びました


しかもテストあって

それに10月、11月と軽音の方のライブが決まってるんで



10月 11月は多分死ぬ程忙しいです(--;)




正直色々手を出しすぎたwwwww感は否めませんが




まあ忙しくらいの方が楽しい気がするので

地道に頑張りますw






まあ悩みは文理選択だな

あと数日なのに全く決めてないですわあっはっはあっはっは




誰か数学の点のあげかた教えてorz




何故か始めましたwwwえ



まあ友人に誘われて…



ANS1341  でやってます。



需要はありませんが、もしやってたらフォローよろしくお願いします♪(´ー`)







っていうか皆始めようよ楽しいから




久々にPCから投稿w














ってかああああああ夏休み終わるうううううううううううううううううううううううううう



課題は?もちろん終わってないとも(^ω^)




しかもいきなり明日テストとかまじ意味分からんwwwwww



ちなみに午前中はカラオケ行って来ました。ボカロとアニソンしか歌わなかった(多分)楽しかったw(°∀°)b





これからもうちょっと更新頻度上げたいなあ





うわー疲れた。まじ疲れた

今日は久し振りに朝から活動しました超つらい(+_+)

いや、それよりも昨日何故か徹夜して(朝から出掛けるのに遅刻しないため)何故か朝からTVでアニメ見て(ブリーチ→ナルト…etc)何故か朝から雨が降って(憎いくらい天気予報通り)何故かそのせいで駅まで歩きで(片道30分帰りは超坂道)そして何故か宿題が全く終わってないというまさに奇跡的に生きてる状態


そして午前中の用事が終わって家に帰ってきてあまりの疲れに吃驚ww





夏休みって怖いねー

ひきこもるから体力が見事に吸いとられていくよー

今年は結構頑張ったのに…(--;)




このあと10時までスタジオでバンド練習です


今日はちゃんと寝ようと心に決めました

ってか学校始まってからがかなり恐怖





ツイッター始めるかもなんで
もし始めたら誰か構って下さい(^-^)v