お久しぶりです(^-^)v
多分忘れ去られてるでしょうがANSです
友達に教えたので頑張って更新笑
とりあえず近況をw
夏休み真っ只中ですがどうもやる気が出ず
毎日ギターひいてはボーッと過ごしてます
バンドの方はとりあえず文化祭が終わり一段落して、今は技術力を上げようと毎日奮闘していますw
夏休みのノルマは
BUMPの才悩人、飴玉の唄、カルマ
ONE OK の自分ROCKか何か一曲
CHEMISTRY の period
あとはふざけてパンダヒーローあたりを
頑張ります>_<
っていうかONE OK ROCK素晴らしい!
聞いた方が良い!!
ROCK好きな人は絶対はまるはずww
演奏する姿とか特に
ようつべとかで動画付きの試聴お勧めします(^q^)
あとはSTRAIGHTENERとかも楽譜が手に入り次第始める予定です^^
あとは今期のアニメの話でもしますか♪
個人的には日常が最高すぎてワロタww
毎回楽しみに見てます(^ω^
あとはピンクドラムとか黒うさぎとかアイマスとかバニーとか…
今期悪くない!いや、良い!( ̄ー ̄)
『歌のプリンスさまっ♪』
声優の豪華さが半端ない笑
何故猫があの方ww
まあOP、EDの歌良いしね
空耳とかね、ご存知どおりカニ!とかニラ!とか叫んでるやつですー
アニメ見れるだけで幸せすぎて泣けてくるww
まあ今日はこの辺で
あー課題やらないとー
文化祭一週間きりましたー
とても楽しみです(^o^)
とりあえずバンドの方がやばいので、この休みは他校の文化祭に顔を出しつつスタジオ的なとこ行ってひたすら練習してきますw
なんか、最近しみじみ思うのは
軽音入って良かったなーみたいな笑
毎日充実してますw
少し早いですが、
文化祭終わったらBUMPやろうかなって
楽譜買ってきたしw
まあそれだけ笑
また気が向いたら書きます(^q^)