今朝地震がありました。


震源地は自分の住んでいる場所の近くで、震度5強を観測しました…



朝電車が出発するの待ってたらいきなりぐらんぐらん揺れて(・_・;)


結局途中から歩いて学校に行きました。




何より最悪なのはそれでも遅れてテストはやるっていうね…




本当にすごかったらしく、近くの図書館では棚が倒れてほとんどの本が散乱してるとか


いやー、これからもっとすごいのきたらどうしようwww





でもそのおかげで今日提出のポスター書かずに帰ることになりましたwwやったー





テスト終わったし!!!


そして!!!


囮物語 (講談社BOX)/西尾 維新
¥1,365
Amazon.co.jp



とうとう発売日!!!!!待ちわびた!!!!!




図書館があんなだし流石にアニメイトも店内がぐちゃぐちゃになって閉まってるかなとは思いましたが…


わずかな期待を込めて行ったらちゃんと開いてました(^ω^)




これからじっくり読みたいと思います!!

 
 
久々のブログです笑
 
 
今の状況報告しときます~
 
 
まずテスト前です
 
そして文化祭まで1ヶ月きっているというのに諸事情によりバンドの選曲を変更しなければいけないという事態発生
 
更に美術の作品を文化祭に急遽先生にもう一点だせとの指令をされ
 
更にテスト最終日に提出しなければならない選択美術の作品一点
 
 
 
どうしよう(^ω^)
 
どうしよう(^ω^)
 
どうしよう(^ω^)
 
 
 
テストのせいで行きたかった他校の文化祭行けなかったし…
 
とりあえず今回のテストは諦めてます…
 
 
バンドの曲はテスト終わったらリハ始まるんで早く仕上げなきゃいけなくて…
 
テスト最終日に作品ださなきゃいけないし…
 
 
あああああああああ無理だあああああああああ(;´д`)
 
 
 
 
テスト最終日に囮物語が発売なのが唯一の救い!!
 
 
 
 
あー、でも読む暇あるかなー
 
涙でそうー
 
 


定期考査終わったー!!!!

これで勉強という呪縛から解き放たれましたああああああああああ


うちの学校はテストが3日に分かれてて…

1日のテスト数少なくて良いのですが、

中学の時は1日で済んでいたので、それはそれで苦痛でした(--;)


まあ、完璧に付け焼き刃なので結果に期待はしてませんが(^ω^)

これでバンドに専念できるww



ってか最近忙しくてアニメが見きれないんだけどどういうこと…涙

帰る

予習

楽器練習

飯風呂

だけでもう2時すぎるwww

授業中爆睡www

娯楽の時間がないというか…

皆どうしてやっていけてるのwww


美術にもあんまり顔出せてないしなんか空回りしてる感じが否めないwwww

頑張るけどwww


あれ、なんか疲れてテンション上がった




あ、ちなみに今はまってる曲はヒャダインの日常op(^ω^

何気今期の中ではかなり好きです日常



ではでは(^-^)/



あ、やしげさんブログ書いてー^q^