入学式が終わり、とうとう高校生活が始まりました!
もっと早く更新するつもりだったんですけど…
予想以上に忙しくて…!
学校に行く
↓
おもいっきり暴れてくる
↓
帰りが遊んだり部活見学で遅くなる
↓
疲れてとりあえずメールのやりとり、飯、風呂で寝る
これだけでも寝るのは1時過ぎ(-_-;)
まだ早い方だけど、疲れてるし次の日眠い…
=ブログに行く時間がない!
ちなみに、今日はがっつりカラオケ♪
そのまま友達家行って、
友人にいたずら電話(^ω^)
一番最後に歌ったトライアングラー
他写メるの忘れた(^-^;
部活は今考えてるのは、美術と漫研の兼部かなー
個人的にはコンピューター部が魅力的だったんですけど…
ちょっと見学行きにくかった 笑
動画編集楽しそうじゃん?
知識が皆無なんですけどw
ま、近況はそんな感じです(^^
タイトル変更しましたー
受験的希求日記
↓
現実逃避的希求日記
です(^ω^)
いや、受験終わったし…
かと言って、特に何も思いつかないので
前のをそのまま引用してちょっと変えました
どちらもuverの名曲から
なんか友達がわりと入学式って人が多いです 笑
嫌だー (゜-゜)(。_。)

