久しいいいいいいいいい
 
 
この1ヶ月忙しかった…orz
 
 
そういえば報告していませんでしたが
 
部活決まりましたー(゜∀゜ 笑
 
遅い遅いwww
 
 
軽音と美術の兼部!!
 
 
もうこれしかないなとw
 
言う度にちょっと驚かれます(^ω^)
 
 
 
ちなみに軽音での自分のポジションはギターボーカルです
 
バンドももう組んであって、
 
曲はとりあえず文化祭に向けて
 
現実逃避的希求日記-11-05-11_002.jpg
君の知らない物語と
 
 
鋼錬でYUIのagainをやる予定です♪
 
 
君の知らない物語は自分はやる人がいないのでキーボードで
 
歌はもう一人のギターボーカルの人が歌います
 
 
せめて聞かせられるレベルまで上達すると良いんですけどw  笑
 
 
頑張りまーす(^_^)
 
入学式が終わり、とうとう高校生活が始まりました!
 
もっと早く更新するつもりだったんですけど…
 
予想以上に忙しくて…!
 
学校に行く
    ↓
おもいっきり暴れてくる
    ↓
帰りが遊んだり部活見学で遅くなる
    ↓
疲れてとりあえずメールのやりとり、飯、風呂で寝る
 
これだけでも寝るのは1時過ぎ(-_-;)
 
まだ早い方だけど、疲れてるし次の日眠い…
 
=ブログに行く時間がない!
 
 
ちなみに、今日はがっつりカラオケ♪
 
そのまま友達家行って、
友人にいたずら電話(^ω^)
 
 
現実逃避的希求日記-11-04-09_001.jpg
一番最後に歌ったトライアングラー
 
他写メるの忘れた(^-^;
 
 
部活は今考えてるのは、美術と漫研の兼部かなー
 
個人的にはコンピューター部が魅力的だったんですけど…
 
ちょっと見学行きにくかった 笑
 
動画編集楽しそうじゃん?
 
知識が皆無なんですけどw
 
 
 
ま、近況はそんな感じです(^^
 
タイトル変更しましたー
 
 
受験的希求日記
     ↓
現実逃避的希求日記
 
 
です(^ω^)
 
 
いや、受験終わったし…
 
かと言って、特に何も思いつかないので
 
 
前のをそのまま引用してちょっと変えました
 
どちらもuverの名曲から
 
 
 
なんか友達がわりと入学式って人が多いです 笑
 
嫌だー  (゜-゜)(。_。)