部活どうしよー…

今とてつもなく迷ってます(--;)


元々美術部に所属していたので、
また美術部でもいいかなとは思うんですけど…

高校の美術部って本格的だからなー

イラストとか描けないしなー


で、やっぱり考えるのは漫研ですが

でも漫研ってちょっと違う気が…

楽しいんだろうけど!

漫画描けないし 笑


今更運動部は厳しいだろうしw

経験者がほとんどだよね?

ってか水泳部くらいしか、運動神経と経験値からして入れないww




皆どうやって決めてるのww

もー、無理(´Д`)

一気に外れて家政とか茶道に走るか…


勘弁してくれー
藍奈からまわってきましたー(^^

出来る人だけ宜しくお願いします!


*バトンを回された人は
●指定されたレンジャー名をタイトルに書くこと
●指定された人はコメントを残して必ずやること
*キメ台詞をどうぞ!
「俺、参上!(電王)」
*プロフィール
名前:ANS
武器:ホッチキス
必殺技:毒舌…とか言えたら勇者
国籍:日本
性格:残念
*身長
161 もうちょっと欲しいなー
*髪型
ロング
*好きな髪型
男・何でも
女・ボブ
*目について
焦げ茶色
*顔について
がっつり面長
*誰かに似てる?
noー
*送り主のこと好き?
お世話になっております´ω`)
*一日で好きな時間は?
アニメ鑑賞時
*自分はどんなふうに見られてる?
……さあ?
*送り主の第一印象は?
可愛い~w
イメージだけどw
*送り主のことどうおもう?
ん?お姉さん?
*送り主を動物に例えると?

*恋してますか?
阿良々k(ry
*その人はどんな人?
良い人
*バトンを回す人
●頼れる皆のリーダーレッド
かささん
●クールビューティーブルー
まどか
●ほわわん癒されイエロー
ふぁん
●縁の下の力持ちグリーン

●魅惑のフラワーピンク
ぴよたん
●影から見守るイケメンブラック
玖津さん


暇だったら是非ともお願いします!
買いました(^ω^)
 
 
受験的希求日記-11-03-31_003.jpg
 
いえー
 
メイトで買いました
 
 
発売日延期されてどうなることかと思いましたが…
 
買えて良かったーw
 
早速読みまーす