さっきやっと部屋の掃除が終わったので… 笑



報告したいと思います!





受かりました!!





いやー、受験長かった(´ω`)



朝、眠い目をこすりながら見に行きました



とりあえず一区切りついたかなと思いますw




それで、持ち帰って散乱していた教科書やらをかたづけてました 笑



そしたらいつの間にか3時!




眠いので、とりあえず報告だけでそろそろ寝ます 笑