さっきやっと部屋の掃除が終わったので… 笑
報告したいと思います!
受かりました!!
いやー、受験長かった(´ω`)
朝、眠い目をこすりながら見に行きました
とりあえず一区切りついたかなと思いますw
それで、持ち帰って散乱していた教 科書やらをかたづけてました 笑
そしたらいつの間にか3時!
眠いので、とりあえず報告だけでそろそろ寝ます 笑
報告したいと思います!
受かりました!!
いやー、受験長かった(´ω`)
朝、眠い目をこすりながら見に行きました
とりあえず一区切りついたかなと思いますw
それで、持ち帰って散乱していた教 科書やらをかたづけてました 笑
そしたらいつの間にか3時!
眠いので、とりあえず報告だけでそろそろ寝ます 笑