遅くなりましたがあけましておめでとうございます!



新年早々こんな記事で申し訳ないのですが…





やっと決意しました







ブログ休止します(;´ω`)




・・・・





いやー、まぁ理由としては受験ですね



親ともめたのですが


上の高校を目指すことになったみたいで





自分は楽に行こうと思ってたから   笑


学力を伸ばさないとまずいんですよ~(゚ー゚;


馬鹿なんで





なので


心が折れないように、ブログに宣言します






アニメ・動画もあと二ヶ月禁止にしたいと思います







・・・・あー、書いてるだけで涙出そうだぜ





もー、本当に嫌なんですよ!本当に!



止めること自体は12月から考えていて


でも「まぁ、やらないわな~」とか言って笑ってたんですけど…    笑




どうやら


まじで勉強しないと落ちる気配が(・_・;)




それでブログは続けようと思ってたんですけど、


ブログやってたら自然とアニメ見ちゃうしw



休止しますよ、はい




あくまで休止なんでね~


受験が終わったらまた再開かな( ̄ー ̄)






あー


もっと早くから真面目に勉強しときゃよかった…


と思う事しきりですよ


結局は三次元の影響力ってすごいなぁ・・・




春休み中に溜まったアニメは全部見てやるうううううう


ニコ動はたまにのぞくかもw



他ブログ様も度々覗かせていただきます








では、数ヵ月後に


やっと買えました~





受験的希求日記



いや、本当は昨日買おうと思ってたんですけど



寒さに負けまして・・・



大きい書店に行く元気がなかったので、とりあえず塾の近くにある小さい書店に入ってみました



結果、見事にありませんでした(^ω^)





しょうがないので今日学校帰りに大きい書店によって帰りました



あー、買えて良かったw





本当はメイト行きたかったね、うん







まぁ、今日塾で三時間も粘らねばいけないので



体力温存も兼てあえての書店で    笑





あらすじはともかく、まだ一行も読んでないですけど


ネタバレ含むので、感想は載せないと思います~




勢いあまって載せたらまだ読んでない人は華麗にスルーして下さい(°∀°)









あぁ、もうこの小学生可愛いな!





今日は徹夜だ!



京、すまん忘れてた      笑





という訳でバトンやります↓







1 5日以内に書く!指名バトン!



2 回した人がルールを守っているかチェック



3 バトンを回したら知らせること



゜・:,。゜・:,。あの子のことをもっと知りたいバトン゜・:,。゜・:,。





01 そんな5人にバトンを回す



アメンバー様皆さんへ



指定とか無理ですよ~








02 お名前は?

ANS    勿論本名じゃないです






03 おいくつですか?

やっと15歳。   いやー、長かった





04職業は?

学生。    全然青春を桜花してない残念な受験生です






05 趣味は?

アニメ鑑賞。


動画鑑賞。



好きな動画は何時間も見続けちゃったり(°∀°)





06 好きな異性のタイプは?

阿良々木暦…


色々ですよ   笑





07 特技は?

凡人ですから!


無いですw





11 ~がない

器。


人付き合いとかも下手な気がします   笑





12 あなたが好きな人への一言

むふふh







13 送り主さんの名前は?

折田京さん





14 送り主さんにやらせたいことは?

これからも仲良くしてねw







15 送り主さんを動物にたとえると?

絶対犬(っぽい)


んな、わかんないでしょ








16 送り主さんの悪いところは?

可愛すぎるところとか?


うーん、ないな







17 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

拝む







18 送り主さんとやりたいスポーツは?

バイオハザード(^ω^)


運動とか論外です~








19 送り主さんが目の前に現れたときに最初に言いたい事は?

∑(゚Д゚)









20 送り主さんが岡村隆史と戦ってたら?

(´∀`)(爆)






21 送り主さんとライブにいくならどのライブがいい?

アニサマとか?


思いつかんw








22 最後に何か一言!

キラッ☆彡








23 バトンを回す人を簡単に紹介!

アメンバー様


お暇があれば宜しくです><