遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
新年早々こんな記事で申し訳ないのですが…
やっと決意しました
ブログ休止します(;´ω`)
・・・・
いやー、まぁ理由としては受験ですね
親ともめたのですが
上の高校を目指すことになったみたいで
自分は楽に行こうと思ってたから 笑
学力を伸ばさないとまずいんですよ~(゚ー゚;
馬鹿なんで
なので
心が折れないように、ブログに宣言します
アニメ・動画もあと二ヶ月禁止にしたいと思います
・・・・あー、書いてるだけで涙出そうだぜ
もー、本当に嫌なんですよ!本当に!
止めること自体は12月から考えていて
でも「まぁ、やらないわな~」とか言って笑ってたんですけど… 笑
どうやら
まじで勉強しないと落ちる気配が(・_・;)
それでブログは続けようと思ってたんですけど、
ブログやってたら自然とアニメ見ちゃうしw
休止しますよ、はい
あくまで休止なんでね~
受験が終わったらまた再開かな( ̄ー ̄)
あー
もっと早くから真面目に勉強しときゃよかった…
と思う事しきりですよ
結局は三次元の影響力ってすごいなぁ・・・
春休み中に溜まったアニメは全部見てやるうううううう
ニコ動はたまにのぞくかもw
他ブログ様も度々覗かせていただきます
では、数ヵ月後に
