今日から仕事に戻ります。 | やんしんブログ(数学教師@NZ)

やんしんブログ(数学教師@NZ)

計算と英語が苦手だったのに、今は英語で数学を教える数学教師。
奥さんはNZ人。
波乱万丈な人生の記録始めました。
#教育 #国際結婚 #数学 #英会話 #教師 #熱血教師 #ニュージーランド #ギランバレー症候群

おはようございます。


昨日はクソ長く熱く未来のことを語ってしまったので、興味短くシャープに。


ニュージーランドは、夏休みでしたが、今日から仕事に戻ります。


えぇ、仕事始めです。


最初の3日はTOD。


みなさん、TODってなんだかわかります?

Teacher

Only

Day

の略です。


つまり、先生だけ学校に行く日です。


今週の三日間は、先生だけの日で、来週から本格的に授業が始まります。


6週間も休みだったので、リハビリに丁度いいですね(笑)


でも、気分はこんな感じです(^_^;)




でもまぁ、予報では雨だったけど、思いっきり晴れてるし、気持ちを強く持っていってきます(笑)


それでは皆さん、良い一日を✨