~衝撃~1クリックで人気もん! 1クリックで上位にランクイン確定!人気もん!

↑これをクリックしてくれるとMR.WESTはさらに愛情を込めて料理を作ります。
人気ブログランキング←皆さんこっちもクリックしてくだちゃい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-12 09:16:18

おはようございます

テーマ:ブログ
なぜか今日は気持ちいい朝です。
最近身体の調子が悪くて病院にいったらぜんそくといわれショックだった(-_-;)やまのような薬を貰ったが薬ぎらいの僕からすると
拷問以外のなにものでもない(@_@)
なぜか薬には頼らず人間の自然治癒力に頼ってしまう変なプライドみたいなものがある。
いまのぜんそくは年々悪くなっているようなきがするのでこのままではエライコトになるとおもいながらも薬を飲まない自分。
そんなプライドは捨ててしまえw(゜o゜)w
自分に言い聞かせる。
いや実はのむのがめんどくさいだけだったのかも!?そんなこんなでそろそろ仕事の時間になりました。

たまには無駄な時間も必要だったり・・・
では、いってきまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2007-01-02 16:50:23

あけおめ、ことよろです

テーマ:ブログ
070101_131707_M.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて新年を迎えて心機一転気合いをいれて頑張っていこーとおもいます。
車で通り掛かったときに珍しいものを発見しました。f^_^;僕のことを知っている人だったら、わかってくれるとおもいます。写真のせます。
ぼくのニックネームです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-15 01:31:13

最近

テーマ:ブログ
061214_153448_M.jpg
めちゃめちゃヒマヒマ(>_<)
忘年会シーズンで居酒屋さんや和食屋さんは大盛況だと思うんてすが、うちはぱったりなんだすわー
w(゜o゜)w(^_^メ)やっぱりフレンチで忘年会は難しい
のかなーこっちとしてはどんとこいなのになーよろしくお願いします。

今日の賄いです。
ワカドリとキノコのバロティーヌバジル風味マスタードそーすですメニューでもいけそうな一品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-04 18:27:52

死んでません!!、生きてます!?

テーマ:ブログ

1ヶ月半ぶりのブログです。


お前何しよったんや!!!と突っ込まれそうな感じですが、お仕事に追われていて、


インターネットは、家につないでいるんだけれども、毎日、毎日、ばたんきゅーで、家が宿と化してましたん。


で、久しぶりにブログを開いてみてびっくり、自分のブログのランキングがなんと6位になってまししゅた。


こんなにも」間が開いて板のにもかかわらず、投票してくれている人がいたとは・・・涙、涙、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからは、クリスマスに向けてまたもやどたばた劇場になるけども、気合を入れて今年を乗り切るぞー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ブログも少しずつですが更新していきます。よろしゅうー

ニコニコニコニコニコニコ





~衝撃~1クリックで人気もん!



久しぶりにワンクリックプリーズ


















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-18 03:09:18

大放出--------------------

テーマ:ブログ

ただいま帰りました・・・シラーガーン


こんな遅くて眠たい時間をふきとばすべく、すっごく素敵なおしらせがありやす。


実は・・・イマ働いているお店が9月で丸10周年を迎えるjことができました。。。(ぱちぱち)ベルベルベル


そ・こ・で・大感謝祭をしちゃいまーす。(やったー)ヽ(゜▽、゜)ノ(`∀´)


日時・・・11月7.8.9の三日間(火・水・木)です。


スペシャルな企画が目白押しです。


全部で3つもの特典がみなさんを釘付けにするよ。(どきどき、わくわく)


先ず一つ目は・・・じゃジャーん。


ランチコース・・・通常1580円が・・・な・な・なんと・・・1000円になっちゃいまーす。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


どうですか?すごいでしょ?びっくりでしょ?こりゃーいくしかないですよねー?!


てゆーかまだまだこんなものではありません。


あと2つ・・・


つづきましては・・・おたのしみはまたじかいにとっておきますね


ちなみにお店ではどんどんばしばしと、宣伝してますので、結構ご予約のお電話をたくさんいただいている状況です


今ならまだ間に合います、いまのうちにお電話を、ブログ見ましたといっていただけたらウェストから、


なにか新たなサービスが・・・うーん考えときます


とユーことで次回残りの特典などご紹介させていただきまする。


それでは・よい夜を・・・・・


木になった方はワンクリックプリーズ






~衝撃~1クリックで人気もん!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-10-10 08:28:21

寒くなりましたねー

テーマ:ブログ

おはようございます。カゼカゼ


最近サムですねー。


10月になってから、ますます寒くなってきました。


私ウェストは、極度の冷え性で、朝足が冷たくてめがさめてしまいまする・・・


よく一緒に寝ている人に足をくっつけると冷たい!!といって怒られてしまいます・・・o(;△;)o(´□`。)


だからといって靴下を履いて寝ると足の決行が悪くなるからよくない、と言われたことがあるので、


それもできないし・・・


何かいい方法はないかしらー


そんなこんなで睡眠不足のウェストなんですが、最近どうもやる気が出なくて、


ボーっとしてる時間がたくさんあります。なかなか自分をコントロールするのはむずかしいですねー


気分転換にカラオケに行きたいなー!!


ちなみに僕の18番は、たらこ~たらこ~、振りつきでいけますよ


おにぎりおにぎり



~衝撃~1クリックで人気もん!











































いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-03 16:09:01

ごぶさたです

テーマ:ブログ







大分更新おくれてしまいました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近忙しくてなかなかパソコンをいじれてなくて、ブログかけませんでした。


僕はいたって元気なので心配してくれた方もいるんですが、げんきにやっております。


最近は、あるイベントの企画中なのでそっちのほうにおわれています。


皆さんにも喜んでいただけるものになると思います。


ぼくも楽しみにしているので、またおつたえしますね。


あと料理の写真をぶろぐにのせたんですが、


パソコンの調子が悪いために、写真がおくれないんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさんにしょうかいしたいのに・・・


また直して、みなさんにもしょうかいしますね。すんません・・・・・・





~衝撃~1クリックで人気もん!








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-18 07:31:34

おはようございます

テーマ:ブログ

皆さんお久しぶりです。雨雨


なかなか忙しくて更新できませんでした。


この1週間の近況を報告したいと思います。


まずは、最大のイベント、10日に結婚しきにいってきました。


僕自身が結婚式に行くのが人生で2回目なんですけど、やっぱりすごくいいですねー。


感動しました。同じ職場で働いていた2人だったので、すごく色々と思い出したりして、感極まりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そ、し、て、スピーチはどうだったかとユーと・・・


当日に何とか原稿を仕上げ、いざ本番になると、頭が真っ白になってしまい、ぶっとんでしまいました。


最初は正直どうにかなるだろうとおもっっていたんですけど、本番に近づくにつれて事の重大さに


気づき緊張は高まってゆきいざ本番になると・・・


でもみんなからは心が伝わるスピーチだったよ。といってもらえて、特に、新郎新婦からも、よかったよ。


といってもらえたので、心がほっとした反面、またやりたいなと、不謹慎なことをおもったりもしました。


ほんと、幸せ一杯の結婚式でした。


この場を借りて、ほんとにおめでとうございます。幸せになってほしいです、(`∀´)о(ж>▽<)y ☆


そして、12日の火曜日なんですけど・・・


私、ビストロウェストは26歳を無事に迎えることができましたーーーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


26歳になった感想はとユーと・・・特に変わりなし!!といったかんじです。


そー言えば、結婚式のときにぼくの誕生日を新郎新婦が、お祝いしてくれて、Tシャツのプレゼントまでいただきました。


しかも手作りで、シャツに手書きで絵まで描いてくれました。


大事に着尽くしたいと思います。


後は、仕事に追われる日々が・・・


こんな感じの1週間でした。


それにしても、台風すごかったですねー。


家が、吹き飛びそうでした。でも、明日じゃなくてよかったなと、


明日は、久しぶりのお休みなので、ゆっくり休みたいと思います。


焼肉が食べたくなってきました。いい焼肉や教えてくださいー。



~衝撃~1クリックで人気もん!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-09 08:06:04

いよいよ明日です。

テーマ:ブログ

おはようございます。船飛行機


いよいよ明日に迫ってきました。


ちなみにまだスピーチの原稿がまとまってません・・・


どんどんあせってきました。(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)


まだ準備もできてないし・・・


残り一日で何とかまきかえしたいとおもいますグッド!グッド!グッド!


後新メニューのほうは写真をイマ撮っているので次には紹介できると思います。



~衝撃~1クリックで人気もん!






















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-05 07:28:11

大役を任されました

テーマ:ブログ

おはようございます。


昨日は久しぶりのお休みでした。


日曜日にお店のスタッフと焼肉パーティーをしました。ぶーぶーぶーぶー


やっぱり飲食出身とユーことでにくにはこだわってしまいました・・・


業者さんに無理を言ってお願いしてロース、カルビ、あとイマ流行のぷりぷりのホルモン


などなどどれも高級な食材でして・・・まず家では食べれません(゜ρ゜)( °д°)


みんなで最高級の味を味わいながら、むさぼりついておりました。にひひにひひ


話は変わるんですが今月の10日に元同じ職場のカップルが結婚することになってですね


なんと・・・スピーチを頼まれました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


だいじょうぶなんでしょうか?周りの人からは不安の声が殺到だそうです。


最初は大丈夫だと思っていた僕ですが、だんだんと不安になってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一生に1回しかない舞台でと考えると・・・


なので昨日スピーチの本を買いました。


しかも・・・2冊も(@ ̄Д ̄@;)


なのでがんばります。


後5日どうなるんでしょうか。。。?


今月スピーチする方はクリックおねがいします。







~衝撃~1クリックで人気もん!










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。