ごぶさたです | ビストロWEST 広島から愛を込めて

ごぶさたです








大分更新おくれてしまいました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近忙しくてなかなかパソコンをいじれてなくて、ブログかけませんでした。


僕はいたって元気なので心配してくれた方もいるんですが、げんきにやっております。


最近は、あるイベントの企画中なのでそっちのほうにおわれています。


皆さんにも喜んでいただけるものになると思います。


ぼくも楽しみにしているので、またおつたえしますね。


あと料理の写真をぶろぐにのせたんですが、


パソコンの調子が悪いために、写真がおくれないんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさんにしょうかいしたいのに・・・


また直して、みなさんにもしょうかいしますね。すんません・・・・・・





~衝撃~1クリックで人気もん!