おはようございます | ビストロWEST 広島から愛を込めて

おはようございます

なぜか今日は気持ちいい朝です。
最近身体の調子が悪くて病院にいったらぜんそくといわれショックだった(-_-;)やまのような薬を貰ったが薬ぎらいの僕からすると
拷問以外のなにものでもない(@_@)
なぜか薬には頼らず人間の自然治癒力に頼ってしまう変なプライドみたいなものがある。
いまのぜんそくは年々悪くなっているようなきがするのでこのままではエライコトになるとおもいながらも薬を飲まない自分。
そんなプライドは捨ててしまえw(゜o゜)w
自分に言い聞かせる。
いや実はのむのがめんどくさいだけだったのかも!?そんなこんなでそろそろ仕事の時間になりました。

たまには無駄な時間も必要だったり・・・
では、いってきまーす。