だいぶ遅れちゃいましたねっっ
20日ははちこの誕生日!!
卒業しちゃったからみんなで祝えないとか言ってたけど、
さんはちはどんな時でもやりますよ!
サプライズ!!
一ヶ月くらい前からはちこはぶきLINE開始ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤にやにや
サプライズ内容はみんなご存知よね?(笑)
さんはちこのぶろぐ読んでるもんね?
はぶきまーす!(笑)
ダイスキなはちこーーー
はちこのニコニコな顔
はちこのやさしいところ
はちこのおしゃれなところ
はちこの主張が苦手なところ
ぜーんぶひっくるめてはちこ♡
これがはちこなのだっっ🌟✨
サプライズ見事に
喜んでくれた!泣いてくれた!にやにや
おっしゃっっ


鍋のおじさんも
いろいろ協力してくれて、
本当にありがとうございました。
鍋のお客さんにも本当に感謝!
最後はぷりとって
↑古いぷり機
↑はちこからメッセージ♡
そのあとは語りんちょ
話聞いてくれてさんきゅーだよ(T . T)
次会えるのはいつなの??
11日までまてまてん。
え?なんで11日かって?
3+8=11だからだよーー(笑)
いい日っておぼえてね!
꒰๑´•.̫ • `๑꒱
はちこLOVE♡
iPhoneからの投稿








