りいぶろ#笑う門には福来たるん♪ -3ページ目

りいぶろ#笑う門には福来たるん♪

ブログの説明を入力します。



だいぶ遅れちゃいましたねっっ


20日ははちこの誕生日!!

卒業しちゃったからみんなで祝えないとか言ってたけど、

さんはちはどんな時でもやりますよ!
サプライズ!!

一ヶ月くらい前からはちこはぶきLINE開始ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤にやにや


サプライズ内容はみんなご存知よね?(笑)
さんはちこのぶろぐ読んでるもんね?
はぶきまーす!(笑)


ダイスキなはちこーーー

photo:01




はちこのニコニコな顔
はちこのやさしいところ
はちこのおしゃれなところ
はちこの主張が苦手なところ


ぜーんぶひっくるめてはちこ♡

これがはちこなのだっっ🌟✨



サプライズ見事に
喜んでくれた!泣いてくれた!にやにや

photo:02



おっしゃっっドキドキラブラブ


鍋のおじさんも
いろいろ協力してくれて、
本当にありがとうございました。


鍋のお客さんにも本当に感謝!


最後はぷりとって

photo:03



↑古いぷり機

photo:04



photo:05



↑はちこからメッセージ♡



そのあとは語りんちょ

話聞いてくれてさんきゅーだよ(T . T)



次会えるのはいつなの??

11日までまてまてん。

え?なんで11日かって?

3+8=11だからだよーー(笑)

いい日っておぼえてね!






꒰๑´•.̫ • `๑꒱







はちこLOVE♡











iPhoneからの投稿



なんかだんだんと実感が湧いてきたので、

ここらで卒業の記事を。


2012.03.10
南稜高校30期生をソツギョウしました

さんはちことともに。


今はだんだんと実感が湧いてきたけど、打ち上げの次の日からは
もおみんなとがやがやわいわいしたり、おふざけできないと思うと


なんだからココロん中がすぽーっと抜けた感じ。


それだけ毎日が充実だったんだなって気がつきました。


卒業の日、
入場の前にまさかの圭子がりいの前で急に泣き出すから

どーしたって思ってりいももらい泣き。

入場前に圭子やめてーーヽ(;▽;)ノ(笑)


もちろん卒業式の最中は
みんなぐすぐす泣いて…


すーごく感動的だった。

もちろんかんちゃんの鼻水も感動ね(笑)


そのあとの打ち上げ♡

photo:01




もーほんと!


夢のようにたのしかった(*^^*)


12時間もさんはちこと晩から朝までいられてすーごく幸せだったな



ソースからのボーリングからのカラオケおーる!!

photo:02



photo:03



photo:04



ほんと仲良しだなって


さんはちでよかったなって
こころから思えるけど、






ほんとはずーっともっといっしょにいたかったな


毎日打ち上げがいいよ( ; ; )


でも卒業っていうひとつの別れがあり区切りがあることで



みんなひとりひとり変われるし、

再会した時にまた
盛り上がるんだろーな(^-^)♡



そのトキを楽しみに
これからの短大生活がんばろ♪♪

まっ、
ちゃんとみゆきちも一緒だから
りいは大丈夫やーーー!♡


さんはちこ、なんりょう


ありがとうございましたっっ


30期生のやるときゃやるとこ!

ほんとに、ダイスキでしたドキドキラブラブ






iPhoneからの投稿