りいぶろ#笑う門には福来たるん♪ -4ページ目

りいぶろ#笑う門には福来たるん♪

ブログの説明を入力します。


昨日はさんそうかい!

南稜ほんとありがとう
先生ほんとありがとう
さんはちありがとうって

改めて思えるいちにちとなりました( ; ; )❤

photo:01


感激のあまり、ちゃん泣きそしてちゃんもつられて泣き


まさか、こむろの言葉で泣くとはね( ; ; )


そのあとも、ばいとでもちがう意味で泣きになりそおだったのはヒミツ。


さんはちこヒマめんでディズニーチケット買ってきてくれたみたいで、
ありとぅーーす!


あっっみんなに写真送ったんだけどね、返ってきちゃうの

だからもおちゅっと待ってねーーー


いまは淑短のピアノの講習がおわってパン屋さんでひとりごはんコーヒー

いい感じのおしゃんてぃー感ドキドキ

14:30までごゆるりと過ごします


そのあとは教習所行ってお勉強するんだ!

卒業したのにりいの行動力!( ̄▽ ̄)どや


っってか、

ピアノ講習会たのし!
みんなと話したよ( ̄▽ ̄)よかったーー
ノリの良さ(笑)

ひとり笑泣してるのに自分気づいてないし(笑)
聖徳よりもトイレがきれいだからって淑短にした潔癖おんなもいるし(笑)

とにかく笑っぱなし!


来週も楽しみだ(^O^☆♪


よし!勉強するかーーー


photo:02


感動をありがとう。


LOVEなんりょー







iPhoneからの投稿

早いもので、教習所卒業いたしました。あとは鴻巣行って合格するだけ!

勉強しなきゃね!


今日はチリロんチ家でピアノ練習!withちゃん。みったろ。


チリロおひるごはん作ってくれて

photo:01


めっちゃうまだったよーーー


photo:02


女子力!!

photo:03



ピアノもちゃんとできたよ♪♪

みんな保育士めんつ!
たのしかったーー

しっかり話もしたよ♡

みったろさんきゅーだけど
なかこ❤うれしーなドキドキラブラブ

なにより!Perfumeスキスキなとこ!

いいね!(*^◯^*)
話し合うわーーーー



みんなからもらったたんぷれ☆

うれしっ

ほんとにほんとにありがと!

ぽちことあんもわざわざ
りいんチまで届けてくれて( ; ; )


photo:04



たからもんやーーー



よっし!

これからあしたのさんはちバレンタイン準備やキャンディーバレンタインチョコ








iPhoneからの投稿