8月ももおおわって、
一区切りついたのでぶろぐでも書こーかと。

8月はお誕生日会やったり、
恒例の那須旅行行ったり、
やますりでなし狩り行ったり、
せのーさんのとこでばどしたり、
LOVE不健康の泊まりの巻だったり、
福島ボランティア行ったり、
葉月はるとレイク行ったり、
保育園行ったりとすんごーく充実!
中でも、LOVEは話が濃すぎ!(笑)
LOVEは泊まりがいちばんいーね!
ゆったりできるし、ゆったーりできる(笑)そんでもって生活リズムくずれるしね!
たまには朝のお散歩もいーもんよ(*^◯^*)
3時の朝ごはんもいーもんよ(*^◯^*)
ちかぴの朝ごはんおいしいんだもん💓
しかもちかぴロックアップお友だちと行っちゃうし!かわいすぎ!(笑)
今回はみい泣かなかったけど、
次の日あたしはすんごーく昨日楽しかったなーっておもって淋しくなりました。
だからとりあえず、LOVEで暮らしてみたい。
わーみーが家事担で、
みいとはちことりいで稼ぐ!!どーよ?
絶対たのしーな。
ほんとにお友だちスキっっ!
LOVEなんだもんっ(๑¯◡¯๑)💓
んじゃらほーい!
福島ボランティアもかこーかな!
iPhoneからの投稿












