りいぶろ#笑う門には福来たるん♪

りいぶろ#笑う門には福来たるん♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


8月ももおおわって、
一区切りついたのでぶろぐでも書こーかと。ドキドキ


8月はお誕生日会やったり、
恒例の那須旅行行ったり、
やますりでなし狩り行ったり、
せのーさんのとこでばどしたり、
LOVE不健康の泊まりの巻だったり、
福島ボランティア行ったり、
葉月はるとレイク行ったり、
保育園行ったりとすんごーく充実!



中でも、LOVEは話が濃すぎ!(笑)

LOVEは泊まりがいちばんいーね!
ゆったりできるし、ゆったーりできる(笑)そんでもって生活リズムくずれるしね!
たまには朝のお散歩もいーもんよ(*^◯^*)
3時の朝ごはんもいーもんよ(*^◯^*)
ちかぴの朝ごはんおいしいんだもん💓
しかもちかぴロックアップお友だちと行っちゃうし!かわいすぎ!(笑)
photo:01



photo:02



今回はみい泣かなかったけど、
次の日あたしはすんごーく昨日楽しかったなーっておもって淋しくなりました。




だからとりあえず、LOVEで暮らしてみたい。

わーみーが家事担で、
みいとはちことりいで稼ぐ!!どーよ?


絶対たのしーな。


ほんとにお友だちスキっっ!
LOVEなんだもんっ(๑¯◡¯๑)💓




んじゃらほーい!

福島ボランティアもかこーかな!


iPhoneからの投稿


やーっとこさ、テストが終了いたしました!!!

うれぴ!


高校のテストよりも
今は自分の好きなこと勉強してるテストだから絶対的に高校よりもたのしーーー!

あーー、ちゃんと結果言い合うの楽しみだわーーー(笑)

りいがこの教科がんばった!!って自慢すると、結果的にいつもちゃんが少し上をいくのよね。

がんばったと思ったら、たいていチリロと同じ点だし(笑)


いまはテストおわりとゆう開放感でいっぱいですん(´◡͐`)☆


今日はゼミで
おかしパーティーやーー!!
photo:01



おかしありすぎ!
持ってこすぎ!

の割りにはみんな残す残す(笑)
余ったおかしはみんな食べられず、
捨ててやったぜぇ~~
ワイルドだろぉ~~


今週がんばった!
みんながんばった!
おつかれさま!
課題紙芝居大変だったけど
みんなちょっと笑ってくれたから満足( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♪♪

photo:02






あっ、りいサークルやる!!
たのしそーなの!o(^▽^)o






あしたは隅田川花火ーーー!!虹

photo:03


ほんとにのみたい一品。


おうちにピアノ欲しいからの投稿



そんで
6/18はパネルシアター発表!!
photo:01



サプライズでちゃんと、ゆこたんお祝いしたの(๑˘ᴗ˘๑)*.。
ちゃんがネコでゆこたんが羊ね!(笑)
てなわけで、りいはちゃんを3回お祝いした!!( ̄▽ ̄)
3回もお祝いするやつ、りいがはじめてじゃないかい?ちゃんちゃん(笑)

6/22はピアノめん♪
みーんな保育系だから話合う合う!!
みったろとチリロは実習行ったからいろんな話聞いて、深いー話したり、常に笑ってた!!るん

もちろんぷりくらは保育ネタ♡

photo:02


photo:03


photo:04



チリロに誕生日サプライズもしたし完璧だった✩きらん
photo:05



6/24は淑短OCのばいと!
高校生との在学生相談めっちゃ楽しかったし、お昼ごはんももらえたし、おかしももらえたし、最高すぎたーー!!
photo:06



6/29はまあふいとカラオケ♪
夜は大戸屋!!完璧ねʕु-̫͡-ʔु” 

あしたはボランティア!!
がんばろーーーっか!✎





iPhoneからの投稿