おひさしぶりすぎですね。
ただいま風が強いためスカートひらりひるがえしなうですっっ
短大生活は順調です。
そして何より忙しいーーーo(^▽^)o
いいことですな
ひましてるより多忙の方がかっこいいじゃん( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
忙しいながらもお友とごはん食べたり、おやつ食べたり、ホットケーキパーティしたり、絵本読んだり、
なんやかんや楽しいな♡
ちなみに、ちゃんの今の口ぐせは
「なんやかんや」です。←どーでもいい?
あっやべ、いま電柱にあたるとこだった(●・̆⍛・̆●)おこ
てか、最近ニンゲンのこわさを思い知るーーー
みんな自分!自分!でさ、
日本はいつも時間に縛られてるよね。
外国の遠くのとこだったら、ゆったりなんだろうな。
そーゆとこに住みたーーい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
とゆーどおでもいいハナシ♡
あーーー、髪の毛どおにかしちゃいてーーー。
南稜に会いたいなʕ•͡ˑ͓•ʔ
iPhoneからの投稿








