りいぶろ#笑う門には福来たるん♪ -2ページ目

りいぶろ#笑う門には福来たるん♪

ブログの説明を入力します。


ほんっとぜんぜん書いてない。自分ヘタレね。わははっ

6月は予定がもりだくさん!!

6/6はもっけ、ゆりとカラオケで🎤♡
photo:01



6/9はさっくー、ゆっこ、葉月と原宿の「世界一の朝食」行って♡
photo:02


photo:03



6/11はさんはちこの日だからカラオケ♡
photo:04


帰りにはみいちゃん泣くはで大変だったーー(笑)あいつかわいすぎ!!
わーみーと電話で慰めよぉ(笑)

6/17はさっくーとチャリの旅in美園!
photo:05


もお!美園大好きになった!!
大戸屋もあるし、RETRO GIRLもあるし、映画館もあるし!!完璧やろ!!って改めて思った(笑)


つづくーーˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ


iPhoneからの投稿

おひさしぶりすぎですね。


ただいま風が強いためスカートひらりひるがえしなうですっっ


短大生活は順調です。
そして何より忙しいーーーo(^▽^)o

いいことですな

ひましてるより多忙の方がかっこいいじゃん( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


忙しいながらもお友とごはん食べたり、おやつ食べたり、ホットケーキパーティしたり、絵本読んだり、


なんやかんや楽しいな♡

ちなみに、ちゃんの今の口ぐせは
「なんやかんや」です。←どーでもいい?

あっやべ、いま電柱にあたるとこだった(●・̆⍛・̆●)おこ


てか、最近ニンゲンのこわさを思い知るーーー

みんな自分!自分!でさ、

日本はいつも時間に縛られてるよね。
外国の遠くのとこだったら、ゆったりなんだろうな。
そーゆとこに住みたーーい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



とゆーどおでもいいハナシ♡


あーーー、髪の毛どおにかしちゃいてーーー。


南稜に会いたいなʕ•͡ˑ͓•ʔ






iPhoneからの投稿


もーーぜんぜん書いてなかったーー


やっと短大生活にも慣れてきました。


もーーあいぐみ楽しすぎてやーーばい!
ノリのよさ!みんな「りいだお」ってやってる(笑)

そおそおちゃんとも同じクラス!!(^з^)-☆やっほい!

photo:01




毎日90分5回がんばってる!
でも自分のすきなことだから
寝ずに勉強がんばってるーー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

りいが最近はまってる絵本!

これめちゃかわ!おもしろい♡

photo:02




あーーー

さんはち不足。(。-_-。)


photo:03



photo:04




さーーて、おふろ入ってピアノやってノートみよーーか( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)









iPhoneからの投稿