ななちゃん初ご来店 | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年 4月17日(月)★★

 

この日は、平日月曜日&雹?氷あられが降ったにも関わらず沢山のお客様にご来店頂きました🥰

 

お昼頃だったでしょうか🤔

氷あられが、突然降って来ました雪の結晶

 

 

一時的にですが、凄かったですよね~びっくり

 


ボディ凹むかと思いましたよ😤
 

 

 

この氷あられが通過した後は、日差しも現れましたね...🌥

 

で、先日の投稿でもご紹介した上差し


【 UNOカフェさん記事 】

 

 

週末UNOカフェさんで働いているななちゃんが、UNOカフェのオーナーさんとご主人様を連れてご来店下さいましたびっくり拍手音符


【 UNOカフェ食べログ 】

 

 

 

ご主人は、佐原小江戸小野川沿いにあるイタリアンレストランのオーナーシェフです👨‍🍳

 

【 リストランテ カーザ・アルベラータ 】

 

おっちゃんのFacebook見て「それって何処ですか?」と聞かれ...
早速、当店のお客様が行って来たそうですナイフとフォーク



 

おっちゃんも「行きたーい!」と言ったのですが...


 

教えてあげたのに...
マスターは「来なくてオッケー👌」だってえーん


メチャメチャ美味しそうなんですがステーキラブ

いつか行ってやる~プンプン
Someday...

【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】