お出掛け 2023年 4月 8日(4/4) | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年 4月 8日(土) ★★

 

続きです右差し

 

本日5つ目の目的

 

香取神宮参道にある『UNOカフェ』さんで、ナナちゃんに会う♪
 



 

談小屋さんの斜め?に『UNOカフェ』さんがありますコーヒー

閉店間際まで居て、店を出て駐車場に戻り、数名にLINEを返し、車を走らせた瞬間車

「あっ、カフェの外観撮影してない!」と気付きカメラ

戻ったら、もう閉まってたガーン

 


古い扇風機や箪笥びっくり

小上りもあっていい感じですグッ
 



昔、おっちゃんが小さい頃、家にこんな様なステレオあったなぁ~ニコニコ



色んな物がディスプレイされていていい感じですグッ



注文は、先会計でレジへ...がま口財布
 

「チャイラテ下さいコーヒー

「あと...すみません、こちらにナナさんっていらっしゃいますかはてなマーク
「え~っとビックリマーク
 

 

「あ~、彩雄喜さん!?

「よく覚えてたね~びっくり
「来てくれたんですね~!嬉しいです!!

 

そう言われると、こちらまで嬉しいラブラブ

 


 

【 3月6日に投稿した「住谷建築さん見学」で初めましてのナナちゃんビックリマーク

 

この時

 

「香取神宮参道のカフェで働いているんです~!

「じゃ、今度行くね!!
 

約束は守るおっちゃんですチョキ

 

 

2023年 4月 8日(土)

彩雄喜お休みを頂き、5つの目的をこなして参りました拍手

 

レストランneneのオーナーさんと友達にキラキラ

おーしさんとキョンキョンにあるお願いをお願い

宏子課長とナナちゃんに会う約束果たしましたラブラブ

 

彩雄喜...また何か始まる予感...ウインク


なんと!
昨日、2023年 4月17日(月)
ナナちゃんが、UNOカフェのオーナーさんや佐原小江戸小野川沿いのレストランやカフェのオーナーさんを連れてご来店されました拍手
嬉しい🥰
 

【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】