【つけまのり】ありそうでなかった絶妙なブラウン | ワタクシニッキ

ワタクシニッキ

諸々のキロク


つけまつげ苦手勢に革命を起こせること間違い無し…!!!

めちゃくちゃ自然に見えて大人女子にオススメしたいつけまのりを紹介させてくださいラブスター





ミッシュブルーミン アイラッシュグルー ブラウンタイプ



紗栄子さまめちゃくちゃ可愛いーーー昇天

V6の学校へ行こうに出てた時はそんなにファンでもなかったんだけど、前澤さんと付き合ってたあたりから何か彼女が気になり出して、今は結構好きです。なんでだろ…?


そんな紗栄子さまがプロデュースされているこちらのブランド、つけまは03を7年近く買ってる気がしてます…!

今気づいた!ブランド歴史あるな!!


とにかくまつげが繊細で、ナチュラルみがすごいんです。





そこに加えてこのグルーですよ!!!





もー更にナチュラル!!!使い勝手が良いことこの上ない!!!少し当面感があるようなブラウンで、主張し過ぎないアイライナー効果があり、プラスでつけまの接着部分が目立たず…最高すぎる…。


夏場にどれだけ耐久性があるかが気になるのですが、ここ数日つけていてポロっと取れることもなくしっかり接着していました。


特につけまつげを自然に取り入れたい大人女子たちには本当におすすめします!!!







ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

#つけまつげ #ナチュラルメイク #ブラウンメイク