うるツヤがすごいおすすめリップ | ワタクシニッキ

ワタクシニッキ

諸々のキロク

マスクメイク仕様でここ最近はリッ○モンスター率が高いのですが、久しぶりにめちゃくちゃヒットしたリップに出会ったので紹介させてください…!


HERA NEW センシュアル ヌードグロス

462 SPEECHLESS



色が絶妙でとにかく最高!!!

塗った時の香りが程よいハーブみで化粧臭さがない!!

なんといっても荒れにくい!!!





ツヤツヤな感じ伝わるかな?

保湿力がすんごいです凝視


テクスチャは固めですが、唇に乗せると温度でとろけていく感じです。


前に持ってたルナソルのメルティリップに少し似てる気がします!あれも好きでしたー!


イエベ秋の人には必ず似合うと思うこの色味も合わせて、わたしのスーパー推しリップになりましたラブ






提供元:HERA様