と、いう事で(唐突
ネイチャーラボさんのモニターキャンペーンに参加し、ヘアスプレーをお試しさせていただきましたー!
Diane Lotus シャイニーオイル ヘアスプレー
ピーチ&ホワイトティーの香りを使ってみました!
シューっと吹きかけるだけというお手軽さ、最高です。どんなズボラでもこれだけなら全然手間なくできる。めちゃくちゃ便利。
スプレー前よりも、髪がしっとり艶やかに見える気がします!
あと、オイルがコーティングしてくれているのかな?と思うのですが、日中も髪の毛が浮きにくいようで、アホ毛がいつもより少なかったです!(私調べ
また、匂いも小学生のムスメの心を鷲掴みにする可愛いフルーティな香りで良かったです!
ただ香りが強め&長持ちするので、香水を使っている人や柔軟剤強めの服を着る人は、ケンカをしないよう他の香りは抑えめにしておいた方が良さそうです。
無香料もあれば、男女問わず使えて家族で使えたりしていいなぁ…
出ないかなぁ…!発売待ってます笑
