お腐会の道程 | ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

毎日ゆちょと桜井さん(時々ナカケー)にメロメロニヤニヤ♡←
一番好きなカップルはユス!!でもゆちょが絡めばキスも2Uもチョンジェもじぇんぶおっげ~♪

rintaに書かせて、満足して書かない道に逃げようかと…

何か月後になるかなー?って言ってたら、メンバーに早く書け!言われたので、今もLINEで盛り上げってるのを横目に書きますわ←

さて、最初になぜこの会をやることになったかから書きたいと思います←先が長くなりそうだwww


最初、ツイチンのまっつんとLINEでなんか話してたんですよねー(なんだっけ?←)

そこから

ま「ゆーあ、乙○ロードって知ってる?」

ゆ「あーーーー!!!!聞いた事あるぅぅぅーーーー!!!!」


ま&ゆ「行きたいね~♡」

と話してる時に、rintaから個人LINE来て

ゆ「rinta、乙○ロード知ってる?」


r「当たり前だ!」

はい、招待~!!←

3人で盛り上げってるところへこれまた、れんちゃんから個人LINE来て

ゆ「れんちゃん、乙○ロード知ってる?」

れ「もちろんだよ~」

的な感じではい、招待。


ヤベっ!厨二病4人揃っちまったwwwwww

もう下ネタ満載で毎日お送りしておりますwwww

そこからマジ、乙○ロード行こうぜ!ってなり、行きたい!ってタイミングがみんな揃ったときの話のスムーズな事!!


ま「明日、いつ休めるか会社のスケジュール見てくる!」からの~

次の日には日程も決まり、この日にはどこどこ行く!とかのおおまかなスケジュールを組み立てrintaしおり作れや~ウキャンキャンと盛り上がってたら(あっ、結局作ってないやんけーーーー)

きなこちゃんから個人LINEが来て、そこはふつうに話してたんだけど、

4人の《乙○ロード部屋》で、次の日に○富いくなら、きなこちゃん泊まりは無理だろうけど、○富は一緒に行こうって前に約束してたから、誘おうYO!!って感じで提案したら…



3人して、

「きなこちゃんに鯛はばれたくない~」とか言い出すwwwwwww

ゆ「いや、あんたたち、元からばれてるからwww」

3人「でもきなこちゃんは鯛じゃないから引かれたくない~」

ゆ「いや、きなこちゃんも鯛だからwwww」

3人「ウソだ!!」

ゆ「え?マジで言ってんの?」

の流れをきなこちゃんに言う←ヲイ


き「え?ばれてますけど?てか、行きたーい!」と言ってくれたので、はい、招待~♪

招待した矢先に
3人「まってwww心の準備がwww」って言ってる矢先にもうきなこちゃん登場してるつーねwww

そして登場してからの厨二病5人組誕生つーねwww


これ、スマホ落としたら死んでも死にきれねー。叩き割れ!!
まずグループ名OUTやな!からの直さずに余計な下ネタ追加してくる奴がいるwww

そして略された

乙道会

からの


しこ部

はい、うちら、しこ部です。
なぜこうなったかは、察してください♡←

ラ ブホで女子会プランつーのを探してくれたれんちゃん。

○富のプロ、rinta。

カラオケ予約係のゆーあ。

マンガプロのまっつんとれんちゃんときなこちゃんとrinta。

LINEだけで披露してくれるきなコラがすんばらしー♡ハァハァ

あれ?楽してるゆーあwww

そんなこんなで、ずっと先だと思ってたお腐会当日がやってきました~\(^o^)/

つづく~♪