しこ部レポ1 | ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

毎日ゆちょと桜井さん(時々ナカケー)にメロメロニヤニヤ♡←
一番好きなカップルはユス!!でもゆちょが絡めばキスも2Uもチョンジェもじぇんぶおっげ~♪

半休とったrintaと先に待ち合わせ。

電車で何時に着く~とか話してたら、なぜかrinta
は新大久保に向かおうとしているではないか!!

会えねーYO!!www

まっ、無事に合流し、都内住みなのに女2人でガラガラ引きながら(中身は見られたらやばいやーつ。これもなくしたら、死んでも死にきれねー)地図と苦闘。

ラ ブホを探す怪しい2人組うふふふ~

結構あっさり見つかり、むしろ堂々と出てくるカップルより怪しい2人www

予約してくれた電話の内容とちょっと違って、先にお金払い(カード使えるからrintaがカードでまとめてはらっとくわ~)からのカードはちょっと…と言われwww

フェイスパックついてるけど、高級パン スト推ししてくるおねえさんwwww
それ在庫じゃね?的なwww

この時点ではまだ部屋には入ってないけど、ホテル自体超綺麗で女子会プランを謳ってるだけあって、入りやすいし、とってもいい!!!
一人5000円でした!
このあとのわしの技術サジンでも伝わるかと←
とりあえず荷物預けて、飯食おう!ってことで、まだうちら2人だし、安上がりコースでガストへ。
喫煙所が一回外でたとこ(でも室内)だったので、わしが一服してる時はみんなでLINE TIME!!

れんちゃんはバス、まっつんは新幹線それぞれ怪しくなりながらの下ネタで大爆笑。
これ、いまからこれでテンション持つのか?!


そうこうしてると、れんちゃん合流。
このガストに来るときもおまわりさんにガストどこですか?って聞いたおのぼりさんゆありんは迎えに行けないので、頑張って来い!!←優しくないオンニですまん。

でも着けちゃうれんちゃん!
合流して速攻また大爆笑。この2日間ずっと笑ってたなぁ~

その1時間後だったか?
に、まっつんも到着~!

何口まで頑張って来て!!

3人で手を振って迎えるから~!とガラガラ引いてる人を探すため足元見てたら…

なんか、小走りで近寄って来る人がwww


ガラガラじゃねーーーーwwww
肩のダメージ相当来てると思われます。お大事に♡

2回目の荷物置きにホテルへ。

そこからすぐに今回メインの乙○ロードへGO!GO!GO!

詳しいぜ!3人共。
ノコノコとついて行くゆーあ。

3人「これーーーー好きだったぁ~懐かしい!」て盛り上がる3人。

ポツねんゆーあwwww

そしていざ同 人誌コーナーへ!

待ってました~!!

しかしユンジェばっかりでユスがない( ;∀;)
ユンジェも読みますが、今回はユスを!!

ユスをくれぇぇぇぇぇぇ~(´◉◞౪◟◉)状態だったので、今回は諦め、
夜ごはんを食べに新大久保へ移動。

例の店に頼まれてたものを買いに行ったら、閉まってたぁ~orz
まさか19時に閉まるとは…

あーゆー店は遅くまでやってるイメージだったので調べなかったわしが悪いんだけどもー
明日行くので取り置きお願いします!とDM。
で、もうおなかぺこりんちょ♡

前にrintaと二人で行った安めのお店に落ち着く。






かんぱーい🍻

1450280275779.jpg

もーこの時点で酔っ払いまっつんwwwwww

ま「酔っても、記憶なくさないよ~」って言ってましたが…


疑いの目( 一一)←www

料理のサジン撮り忘れてるのでrintaんとこで見てね♡

やべ!チャックインの時間!急いで、残ったチキンお土産にしてもらって、スーパーに行って、酒、お菓子、コーン茶(LOVE♡)を買ってホテルへ~

つづく~♪