お腐腐腐じゃんまい♡ | ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

毎日ゆちょと桜井さん(時々ナカケー)にメロメロニヤニヤ♡←
一番好きなカップルはユス!!でもゆちょが絡めばキスも2Uもチョンジェもじぇんぶおっげ~♪

お久しぶりです!

安心してください。


生きてます!


てか、覚えていますか?私の事を…←

前回書いたのが、チケ関係以外で5月の誕生日のお祝いのお話のお礼と自慢←www
の時以来…

サボリすぎや!!

そんな私が重い腰を上げて書こうとしてるのは…


お腐会してきましたぁ~!!

まぁーちょこちょこしてるんですがwww

今回はお泊りでしてきたのです♡

その前に…

そ5月以降からナニをしてたか…

手帳見ながら思い出そうとしていますが…

はて?わしはナニをしてたんだろう?←


まー、毎日ユチョン情報を追ってましたがー

6月にミスチルのLIVEに参戦しましたねー
今回記念のスタンプを押すコーナーがあって、会場ごとに会場の名前と日付が入ってたので、みんなで押しまくり、ここあちゃんややましおちんと交換したりして♡
うふふふ~( *´艸`)

そして…
いつのまにやら。いつだったんだろ?

rintaに懐かれ始める←(彼女はオンニですwww)
ちょっとお話し始めたばかりのころにユチョンの匂い~のドラマファンミがあり、行く~?なんて話してたけど、その、ミスチル参戦初日が当落日…

みんなで挑んだけどもやはり落選で気分が落ちたまま参戦する、もうすぐ始まる!ってタイミングで

r「チケ取れました~?すごい後ろの席で申し訳ないですが、私の横でよければ…」的にいってくれたrintaしゃん♡


女神
キター!!!!!


ゆ「いいんですか?連れてってくださーーーーーい!!!これからミスチルなので終わったらすぐ連絡します!!」

から、一気に仲良くなりました♡

打ち上げ(今では、ジュンス命名の飲み上げですねwww)も時間がないのに1杯だけ飲んで終電なんで~と颯爽と帰っていき…

rintaの第一印象…


いつもナニかに追われてる


その後もゆちょペンミでも会って~

別でおデートもして~

FC MENでも会って~

XIAコン ハマスタでもまた会って~

この間なんて○ー○ーしゃんにおまとめして買ってもらったジュンスのアルバムの受け渡しで、仕事終わりに待ち合わせして、せっかくだからお茶しようって、カフェに入ったら、2人でしゃべり倒して1杯で気づけば22時www


ごはん行けばよかたよー!!
そういえばおなかすいたよーーーーーーー( ;∀;)と半べそで大笑いしましたwww

さらにそのおまけのクリアファイル不備がまんまと○ー○ーしゃんに当たりwww

先日その受け渡し会を兼ねた忘年会もしてきました♡

こちらのメンバーはみんなに了承得てないので、楽しかっただけにしときますね←
○ー○ーしゃんだけ、バレバレな件。申し訳ないです。
こちらの関東組にはいつもよくしていただいて、いつも集まるととっても楽しいです!!

あ、その中にいた2人とのお泊まり会したんです♪
彼女のお家、広くてお宝が出てくる!出てくる!

しかしちょっとしたハプニングで一人が当日腰をやっちまいまして、彼女はあまり動かないようにとそのままソファーで就寝。
彼女は自分の部屋。
ママがお留守だったこともあり、私は予定通りママの部屋で就寝と、みんなバラバラで寝るつーwww

すごい楽しかったです!!
またイキ鯛YO!!



日計列バラバラすぎるけどwww

8月には東京Dのミスチルにも2DAYS!!

11月にはミンの夜を~のドラマイベにも!!
この時は懐かしいリアチンとも再会(*´з`)


その間もなんかしら、こことぞばかりにDVDの発売に毎月ヒーヒー言いながらも、早めにスタンバってわしの指がポチっとな(;´∀`)

あれ?貯金のやり方ってどうやるんだっけ?状態ですwww

そんな日々を過ごしてました。

そして今回のおお腐腐腐じゃんまい会!!

それはまた次回!!
さて書くかな?また何か月後~にならないようにが、頑張ります!