決まりました! | ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

毎日ゆちょと桜井さん(時々ナカケー)にメロメロニヤニヤ♡←
一番好きなカップルはユス!!でもゆちょが絡めばキスも2Uもチョンジェもじぇんぶおっげ~♪


お役に立てなかったですが←

無事お譲り先決まったそうです。

よかったですね~♡

みなさんもありがとうございました!!m(__)mペコリ



(追記)ユチョン ファンミ 23日1枚あります


ジャスミンさんからです。





実は、23日の横アリが1枚だけですが余裕がありまして・・・



私の隣か友人の隣なんですが・・・

ご入用の方、いらっしゃいますか~?






ジャスミンさんのお部屋

ぜひ、行こうか迷ってる方!!

しばらく会えなくなってしまいますよ~!絶対行った方がいいと思いますぅ~♡

ユチョンの尻文字見れるかも?!(///∇//)


ジャスミンさんのお部屋のコメ欄は承認制となってます。
「ゆうあのとこから来ました~」と書いていただければ、お話早いかと思います。

引き続きよろしくお願いします♪