次の日は休みだから。。。 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんばんはー(ง •̀_•́)ง
昨日は夕方珍しく
凄い彩雲を神主と見ましたが
やはり今日、大きな地震がありましたね(*ˊ˘ˋ*)

本当に自然は災害を予め教えてくれるから
好きです😆✨

地震きても、どうしようもないもんな(笑)
サバイバル出来るようになるのが
1番の解決策です(笑)

最近はグランピングを見かけますが
自然も台無し(笑)

避難所にしか見えないですよね(笑)
最近は
あーーーー
災害が起きた時の予行練習
ちゃんと前もってしてるんだなーーって
思いながら見てますᐠ( ᐛ )ᐟ



さて!!
占いカフェSolpshuを卒業しましたが
その金曜日を
菜野河神社で過ごすことにしました🎶

菜野河神社は高知市内から
1時間半ほど車で走らないと
たどり着けない
山道で秘境(笑)

なので次の日が休みのほうが
みんな来やすいよねーーって事で
金曜日に
神主と審神者が待機する事にしました♪

ラッキーな日になると
なんと!!!
宮司さんも現れます(笑)(笑)

ご祈祷、御祈願、特殊祈願、九星気学ほか
リトナの鑑定も金曜日はする事になっているので
絶対に良くなりたいし
変わりたいし
前向きになりたいし
元気もらいたいって人は

神社で心を清めて
自然のパワーを貰いに来て下さい♪

会いたい人も是非是非
おまちしておりまーーす(o´艸`)

とりあえず
癒されに来て下さいね(´˘`*)

なかなか市内では体験できない
良さがあります(*`・ω・)ゞ

もう、29日から
8月の金曜日も
ぞくぞくと予約を頂いてます♪

気になるーーって方は
お気軽にお問い合わせ下さい♪

ほかの曜日でも大丈夫な時もあるので
その時は予約宜しくお願いします♪
↓↓↓
審神者(りとな)に連絡してください♪

では、また♪