大きな般若のお面!!! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんばんは!!
今日も暑かったですねー(´˘`*)

さて、今日は!
菜野河神社で奉納されている
名野川磐門神楽の練習道場へ
行ってきましたーー!!

神主と一緒に道場の
お片付けしてました(*^^*)

神棚も沢山もってきたんで
ご祈祷、御祈願を受けてくれた方に
まだ個数あるので
差し上げてます(o´艸`)

さてさて!!
行って出迎えてくれた

むちゃくちゃデカい般若のお面!!


そんなにデカそうじゃないでしょ?!!



これ!!


こんなにあります(笑)


神主さんはリトナより小柄なんで

さらに


でかく見えますよね(笑)(笑)


神主と審神者は

でっか!!って言いながら

撮りあいっこしてました( ̄▽ ̄;)


これ手作りって凄いですよね!!!


実物をみんなに見せてあげたいくらい

凄いです(*´ω`人)


この楽しんだあとは

頑張って道場奥の部屋を


片付けまくりました(*^^*)


すごくスッキリですけど


暑さには負けました(笑)

暑すぎて

そーーーんなに大したことしてないのに

疲れるという(笑)(笑)


疲れたあとは

美味しい昼ごはんを用意してくれてて

最高のお昼ご飯を食べました!!


まずは、疲れた体を

リフレッシュ!!


手作り紫蘇ジュース♪



豚肉とお野菜たち!!


薬味たっぷりソーメン!!


減塩梅に、普通の梅に、はちみつ梅!

神主のお母様めちゃくちゃ

梅干漬けるの上手すぎて!!!!


味が、ものすごく美味しくて

感動しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



この景色の中で

食事とか

最高ですよね(o´艸`)


8月のご予約も頂いたりして

すごく充実した1日になりました♪♪


8月すべての金曜日は

菜野河神社にいます!!!

鑑定の方は

菜野河神社へ来ていただければ

審神者として鑑定します♪


また詳しくは連絡してくださいね(*´ω`人)


というわけで、

とてつもなく、デッカイ

般若面でした(´˘`*)