体に優しすぎた | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんばんは!
明日
こんな感じで
菜野河神社います♪
宣伝を先に失礼しまーす!!!


↑神主さんが作ってくれました♪↑

お待ちしております♪

Google検索で出てきます♪

☆菜野河神社☆



さて!!

今日は

いつもお世話になっている

さやsanが

ランチを誕生日プレゼントもかねて

ご馳走してくれるということで!!

アースリングさんに行ってきました!!!

神主さんも一緒にランチ♪

ずっと一緒ですなᐠ( ᐛ )ᐟ


お弁当は食べたことあったけど

店舗では初めてで!!

玄米ご飯を

リゾットにしてもらって

食べました♪


このボリューム!!!

これまたペロリといけちゃいます♪♪


自然のものを生かした味で

お肉を使ってなくても

とても満足のいくランチでした(´˘`*)


梅のラッシーも美味しぃーーー!!!

デザートも

豆乳と麹?で

チーズケーキもどきって言うてましたけど

めちゃ美味しかったです♪♪


この、ジャガイモのスープも

甘くて美味しかった♪


自然を活かした料理って

本当に胃が喜んでるんで好きです(*^^*)


また食べに行きたいと思いまーす♪♪


今日も美味しい料理食べれたし

明日も菜野河神社で

楽しく仕事してきます(ง •̀_•́)ง


では、また明日♪