今日寒かったな雪の結晶
雪降ってたしびっくり

三寒四温
春は近いようですが…
身体には堪える毎日です

さてさて一人旅効果グリーンハート
なんだか仕事してても
一人旅を思い出し自然とニヤける爆笑

誰かに見られたら
きっとキモいオバちゃんの笑み
misoの微笑み泣き笑い泣き笑い

これだけでも
一人旅した甲斐があったOK

旅先で知り合った彼女から
ホテルの会員謝恩価格プランが
期間限定であると聞いた

彼女のオススメだった
紀伊田辺
なんとびっくり一万円ほどで行けるびっくり
しかも全国旅行支援
使えるってポーン

ダメ元で早速空き状況を
聞いてみた

なんとびっくりびっくりびっくり
空いてた愛飛び出すハート
来月予約してしまった爆笑

空いていたのもご縁グリーンハート
行くしかないニコニコ

最近疲労困憊のせいで
色んなことにネガティブに
なってた悲しい

全ては理不尽なせい…
所詮そこから這い上がれないのなら
たまにそこから現実逃避
すればいい電球

そしたら気持ちがなんだか軽くなり
不思議とニヤける爆笑爆笑
微笑みではなくニヤけるのですグラサン

そしたらあんなにイヤだった
職場が仕事を
受け入れられるようになったキラキラ

なんのために働いてるのか…
なぜ私は今も必死に
働かなきゃいけないのかぼけーぼけー

それが生活のためだから…
もちろんみんなそうだけろうけど
なんだかそれが最近
無性に虚しく感じていたのです

そんな私に働く気力が
湧いてきた虹

楽しもうアップアップアップ
また旅行に行こうピンクハート

未来に夢や希望が全く持てず
後ろむきになるばかりだった汗

でも働く目的ができた拍手拍手
一人旅して出会った彼女が
教えてくれたこと

不思議な出会いだったけど…
私のどしゃ降り気分の心に
虹をかけてくれた虹

また雨は降るかもしれないけど
そんな時には
また旅行に行こう照れ

気の向いたときに…
思うがままに