雨の月曜日雨
朝食バイキングのあと
朝から雨の露天風呂にも入り
普段とは違う平日の朝を堪能
できましたよだれ

昨日知り合った彼女と
朝食で会えるかなはてなマークと思ってたけど
会えなかった

不思議なくらい気が合ったキューン
私だけかな?!とそれ以上
連絡先を聞くことはしなかった

ご縁もここまでか…と思ってたら
チェックアウトで一緒になったニコニコ

彼女も朝食で会えるかな?と
思っていたらしいが
まさかの二度寝をし遅い朝食に
なったらしい泣き笑い

お互いこのご縁に感謝し
連絡先の交換と
次の旅行の約束をしたOK

たった数時間の仲
でも私は旅先での彼女の言葉に
どれほど救われたかグリーンハート

何年も知り合いでも理不尽に
傷つけられたり

たった数時間のお互いを知らない
者同士でも大げさだけど
運命を感じる出会いってあるんだなキラキラ

無駄な旅行かなはてなマークとも思ってた
今回の一人旅

でも私に勇気と励まし
癒やしをくれたKちゃんとの出会い
どれほど救われたか…
本当にありがとう合格



ずっーと行ってみたかった
大石神社

お正月には豪華な御朱印が
人気だとか…
私は「大願成就」ということで
行ってきましたよウシシ

四十七士の石像がお出迎え
「一文字流し」

自分の悩み一文字と名前をかいて
水に流してきました照れ
今とても心がしんどかったので
「苦」を水に流してきましたバイバイ

そして「女みくじ」
(ちなみに男みくじもありましたよ)
何やら幸せを招く一言入…と
書いてあったので引いてみました



「和」を頂きましたグリーンハート
深〜いお言葉キラキラキラキラ
なんだか神様にも
見透かされているようでした笑

上手くいかないことを嘆くより
幸せになりたいと願うことを
忘れずに明日からは過ごしてみようキラキラ

私には仇を討ってくれる
四十七士はいない無気力

それならやはり
幸せを決めるのは
自分自身の心かなうーん

自分の幸せを願って
穏やかに過ごしていきたいと
願ってきました

私の開運
赤穂の一人旅でした虹